ディズニーランド 2017 Ⅱ

この間のディズニーランド、お盆旅行の続きです。

2日目、朝起きると、大雨が降っていたんです。これはマズイと、ホテルで高くてちゃちこいビニール傘を2本購入。 早速バスに乗り込みディズニーランドに着くと、雨がやんでいたんです。運が良いのか悪いのか・・・

BlogPaint

全く疲れが取れず、筋肉痛の2日目!ミッキーがいても反応は鈍い・・・。

DSC00264 - コピー

夏祭りやっていました。

DSC00267 - コピー

ミッキーもハッピ着ています!

DSC00315 - コピー

最初にプーさんに並びます。

DSC00274 - コピー

朝雨が降っていたせいか、比較的すいていた。

うちの家族、女性はハードな乗り物が好きで、男の方は優しい乗り物がお好き と言う事で、気の合う下の子と2人で回ります。

BlogPaint

そこそこ大きいのに、行きたいところを聞くと、幼児の行くような所。まあ、ゆっくりできて良いんですがね。

BlogPaint

ミニーのおうち、幼児を押しのけ、大きいお兄ちゃんが夢中です。

邪魔やで・・・

BlogPaint

小さい子にボタン押させてあげてや・・・

全く・・・、こっちが恥ずかしいわ(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

早速疲れてきたんで、ちょっと休憩! 私はアイスコーヒーで(⌒∇⌒)

DSC00316 - コピー

トイレの泡、ミッキーなんですよ!

BlogPaint

次に行きたいと言ったのは、カヌーです!

これは、なんか面白そう(⌒-⌒)

DSC_0276 - コピー

10人ぐらいの知らない人達と一緒に、カヌーに乗り込みます。

DSC_0277 - コピー

そして、このオールで声を合わせみんなで漕ぐんです!

これ結構楽しいですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0275 - コピー

ディズニーランドだと言うことを忘れてしまうな~。最初は調子よく漕いでいるんですが、結構しんどいんです。暑いし・・・

それから合流し色々乗りました。

BlogPaint

夕方近く、蒸気船マークトウェイン号にのりました。以前、夜が綺麗だろうと暗くなってからのったんですが、真っ暗で何もみえなかったという経験があり、今回は夕方にしました

DSC00354 - コピー

夕方いいわ~~~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00363 - コピー

シンデレラ城も見えます。

DSC00383 - コピー

船を楽しんだ後、もうほとんど真っ暗な園内を歩きます。これはジュースの自動販売機。

DSC00384 - コピー

そしてポリネシアンテラス・レストランへ向かいます。

DSC00390 - コピー

一ヶ月前から、予約できるんですが、予約開始数分で売り切れているみたい・・・。嫁さん予約取るの苦労したみたいです(; ̄Д ̄)

DSC00408 - コピー

ディナーを食べながら、ショーが見られるんです。

この豚、脂が半端なくて後で胸焼けしました・・・

DSC_0293 - コピー

ミッキーとディズニーの仲間たちがポリネシアの島々の歌やダンスでさまざまな記念日を祝福する、にぎやかなディナーショーです。

DSC00418 - コピー

ちょうど10年前にここへ来たんです。その時、上の子が呼ばれて舞台に立ち、ミッキーと一緒に踊っていたのを思い出しました 大きくなったもんだ~

BlogPaint

一瞬ですが、ミッキーやミニーもテーブルに来てくれるんです。

楽しい時間はあっという間・・・

DSC00454 - コピー

外はもう真っ暗。

DSC00461 - コピー

幻想的にライトアップされたシンデレラ城を横目に出口に向かいます。

DSC00471 - コピー

綺麗な~~~

BlogPaint

そして3日目は、全員疲れ切ってゆっくりパークに向かいました。

DSC00533 - コピー

ショーをゆっくり見たりのんびり・・・、と言うか2日間でいいわ

DSC00552 - コピー

パークの外に出て空を見上げると、後光が差しているかのような幻想的な空(*´∇`*) 最後にふさわしい空ですね。 気持ちがスッと落ち着いてくる・・・

こう言う時思うんです。いつも仕事に追われてるんで眉間にシワを寄せていたり、家でも子供達を怒る事が良く有るんですが、直していこう!!もっと大きな心で生きていこう!!(⌒∇⌒)

さあ、大阪に帰ろう!!ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

こらっ!!

スーツケースに乗るな~!!(ノ`Д´)ノ

あっ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!徐々にでいいね