やってます(#^^#)

伊豆旅行・・・熱海・三島スカイウォーク

 城ヶ崎海岸から熱海にやってきました。海が良いですね~!リゾート気分です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05679 - コピー

暑いんで、食べたくなりますアイスクリーム ご当地アイスって、なんか買いたくなるんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラベンダーソフトクリーム

口から鼻からラベンダ~~♬ でした。

DSC05706 - コピー

なぜ熱海かって言うと、唯一予約がとれた宿が熱海だったんです 何がうれしいって、ゆっくり布団で寝られることですね(*^_^*)

BlogPaint

ホテルニューアカオと言うホテル!泊まったのはロイヤルウイングという方です。

このホテル古いんですが、完全にバブルに建てられた様なホテル、豪華であっただろう雰囲気を残していました。面白いのが、崖の下に建てられているんで、ロビーが1階で、客室やレストランは崖沿いに下に降りていくんです (; ̄Д ̄) なんとも不思議な作り、崖を横や下から眺められるんで、他にないホテル面白かったです。

DSC_0105 - コピー

ロビーから熱海の夜景が一望できます。

BlogPaint

夜に餅つき大会をやっていで、子供達につかせてくれました。下の子もうれしそうに
やってました(⌒-⌒)

BlogPaint

下の階にアカオ横町という昭和レトロな感じのお店屋さんスペースがあり、ラーメン屋やご飯屋

さん駄菓子屋さんなどがあり、けっこう遊べました(o^∇^o)ノ

私も久しぶりに射的やりました

BlogPaint

ゲームコーナも!

普段ゲームセンターに行かないんで、子供は凄くうれしかったみたいヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

上の子と一緒に、太鼓の達人やりました(o^∇^o)ノ

ちなみに100円しか入れてないんで、一人プレイですけどね 二人でやってる雰囲気だけで良いんですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05718 - コピー

久しぶりにゆっくり眠れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪に直接帰ろうと思ったんですが、せっかくなんで最後に観光がしたかったんです。30分もかからずに行けそうだったんで、近かいし、ちょっと寄っていくことに

DSC05721 - コピー

車を走らせていくと、山の麓で渋滞が始まったんです 到着したのは2時間後・・・(TДT)忘れてた、ゴールデンウィークやった・・・。

 やってきたのは三島スカイウォーク 凄い人でした

BlogPaint

ヒマワリから、霧が出ていた! 暑かったんで、有り難かったです(*’-'*)。

DSC05727 - コピー

全長400M歩行者専用としては日本一の吊り橋だそうです。しかも富士山が綺麗に見えるそうなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚  凄い時間かかりましたが、富士山が見られたら疲れも吹っ飛びますね(* ̄∇ ̄*) 

早速行きましょうか!

DSC05731 - コピー

渡るにも順番待ち (; ̄Д ̄)

しょうがない、ゴールデンウィーク・・・。富士山、富士山 ブツブツ・・・(´・ω・`)

BlogPaint

渡るのも、行列 (; ̄Д ̄)

しょうがない、ゴールデンウィーク・・・。富士山、富士山 ブツブツ・・・(´・ω・`)

んっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・、

DSC05763 - コピー


富士山雲かかってるやんけ~~~~(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

最悪や!!(;´Д`)

せっかくしんどいの我慢して、ここまで来たのに・・・(TДT)

横を見ると嫁さん、「フーフー」って口で吹いて雲飛ばそうとしていた (; ̄Д ̄)

大丈夫か==!しっかりしろ==!!(ノ`Д´)ノ

ショックでおかしくなったみたい・・・(T_T)

DSC05753 - コピー

まあしょうがない、テンション低めで向こう側に到着 (´・ω・`)

DSC05744 - コピー

屋台がいっぱい並んでいて、お腹も減っていたんで買ってみました。

まずは餃子、

DSC05749 - コピー

そして、子供も大好きポテトフライと唐揚げ。

お腹が満たされれば、なんかどうでも良くなってきた(⌒-⌒) 単純でしょ!!

BlogPaint

丘の上に展望台があったんですが、しんどかったんで嫁さんだけ行きました。嫁撮影

DSC05761 - コピー

嫁撮影

凄い良い景色ですね!私も行けばよかったかな 

DSC05775 - コピー

渡るのにチケットもいるし、向こう側に道らしき物もなかったんで、完全に観光目的で建てられた吊り橋なんですねこれ。

維持費捻出できるのかな・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

と言う事で、富士山は見られなかったけど、良い記念になりました。ゴールデンウィークの旅行日記終わりで~す (⌒∇⌒) 

          ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!最後まで見てくれてありがたいいね