やってます(#^^#)

えんとつ町のプペル 光る絵本展 in アリオ八尾

西野亮廣さんのえんとつ町のプペル この絵本だいぶ前に私が買ったんですが、子供も大好きで最初見たときは涙を浮かべていたほど。アリオで光る絵本展やっていると聞いたので、さっそく行ってきました。

BlogPaint

 入り口で記念撮影!(⌒∇⌒) 入場制限がされているみたいで、少し待ちました。

DSC_0200 - コピー

中に入るとこんな感じです。

DSC_0170 - コピー

後ろからライトが当たっているんで、細部まで明るく凄い綺麗!(*´∇`*)

DSC_0173 - コピー

絵本と違うものを見ているみたい。

DSC_0174 - コピー

私こういう絵好きです(⌒∇⌒)

DSC_0184 - コピー

細部まで面白い。右にQRコードが書いてあるんです。

DSC_0185 - コピー

これ!スキャンしてみると、西野さんのブログに!(⌒-⌒) おもろい!

DSC_0192 - コピー

なんか久しぶりにトキメキました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

部屋を出ると横にも色々写真スポットが!

ここに座ればルビッチになれる?

DSC_0207 - コピー

プペルよくできてました。これは臭くはなかったですが。

DSC_0209 - コピー

横に写真が飾ってると思ってみていると、

DSC_0208 - コピー

写真が絵本の一場面になっていたんですよ!計算されていますね!これも感動!!

BlogPaint

入場は子供は無料、大人は一人500円、その他いろいろ売っていたんです。著書にも書いてはりましたが、人は思い出にはお金を出すと! 絵を見せることによって、帰りに思い出を買うように絵本を買ってもらう。計算されてますよね!(⌒∇⌒)

DSC_0212 - コピー

私も思い出買っちゃいました!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0215 - コピー

絵本!!ヾ(=^▽^=)ノ

持っているんですけど、

DSC_0214 - コピー

サイン本やったんで・・・。

私は思い出と言うより、ただミーハーなだけ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言うことで、凄い良かったですよ!絵本好きな人だったら見る価値はあると思います。でも、一つ問題があるとすれば室内が異様に暑く長居できなかった事でしょうか。

あっ!!Σ(`□´/)/ それも計算⁈

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!光る絵本綺麗いいね