やってます(#^^#)

東京社員旅行・・・2 秋葉原・東京タワー


DSC05808 - コピー

 ロバートがどうしても行ってみたいというので、お次は

秋葉原です。

DSC05812 - コピー

 私も初めてです秋葉原。

何とも言えない町・・・

DSC05810 - コピー

ロバートは張り切っています。

「秋葉原に来たらシャツインでしょ!」と、嬉しそうにシャツを

ズボンにいれていた。

みんなでぞろぞろ歩いていたんですが、全く楽しみ方が

分からん

DSC05813 - コピー

歩いているとスパランが、「これやってみたかったんで

すよ」と駆け寄ったのがこれなんです。自動販売

機なんですが、1000円で何が出るか分からないとい

うやつで、いいのやったらブランド品なんかも出るら

しい。

DSC05815 - コピー

早速スパラン挑戦します。何が出るんやろ?

お金を入れて、ボタンを ピッ!!(`・д・´)


ガチャンッ!!

DSC05823 - コピー

う~~ん、微妙ですね

小さなスピーカーらしい。

BlogPaint

N君も挑戦します。

真剣です。

ガチャンッ!!

DSC05822 - コピー

う~~ん、USBにつけて使える小型の扇風機らしい。

まーまーまー、いいんじゃないんですか!

面白くはないけどね。(`ε´)

DSC05824 - コピー

最後はこの男!ロバート!!

期待してんぞ!(`・д・´)

最後やねんからな!

ガチャンッ!!

BlogPaint

・・・

かぶるって・・・。

はっきり言って、失笑ですわ!

おもんないな~~、最後決めろよ!!(#`皿´)

と、文句を言ってたら、ロバートが

「そんなん言うんやったら、社長もやってくださいよ!!

と、言ってきたんです。

「いいんか?そんなん俺にやらしたら、全部持って行って

まうで

DSC05827 - コピー

と言うことで、私も挑戦します。

来いっ!!(屮゚Д゚)屮

ガチャンッ!!

BlogPaint

何やら小さな箱が・・・。

DSC05835 - コピー

いえ~~~い!

こういうことや~~!(* ̄∇ ̄*)

DSC05842 - コピー

下の子、すごい気に入ったらしく、ずっとこのポリスサング

ラスつけて歩いていたんで、すれ違う人みんなにクスクス

笑われていた。

お前が一番持って行ってるやんけ!(ノ`Д´)ノ

私の血を色濃く受け継いでしまった・・・。

BlogPaint

まあ、そんな事もありながら、東京タワーも行き、

DSC05872 - コピー

六本木ヒルズへも行き

DSC05890 - コピー

夜ご飯を食べに繁華街まで!

DSC05896 - コピー

嫁さんの即決で、ここに決まりました。

狭いんですが、店の外で食べれるみたい。

なんか海外にいるみたい

アジアだ

BlogPaint

記念撮影!

あんまり写ってないな~。

BlogPaint

あまりみんなで飲みに行くことはないんですが、なんか面白

いですね、こういうの。時間はすぐにたってしまう。

さあ、時間も遅いし解散しよか!

DSC05909 - コピー

3人はハチ公と写真を取りに行くと言って、消えていきました。

元気だね

ムチャせんようにな!

DSC05912 - コピー

ガチャン!!

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

スパラン、同じ自転車、2回倒していた・・・。

大丈夫か?(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ムチャはよくないいね!