やってます(#^^#)

東京社員旅行・・・1 築地

今年もいけそうやな、2週間前に嫁さんと1日

かけて決めた会社の旅行、いろいろ考えたので

すが、やはり今年も沖縄ヽ(*´∀`)ノ

待ちに待った今週、天気予報は・・・

台風(´・ω・`) しかも3個も。

なんでやねん

キャンセルしたんですが、みんなどこか行きたい

とぐずるんで・・・。

DSC05762 - コピー

という事で、東京に行くことに

金曜日、新幹線に乗ります。

DSC05763 - コピー

2日前にとったんで、席はバラバラでした。

嫁さんの荷物が多いんでこんなに大きいスーツケ

ースで1泊2日、ありえませんよね。しかも荷物置

くところは全て埋まっていて前に置くしかなかった

んです。

コーヒーやサンドイッチおいてゆっくりしたかった

んですが、出来んかった。しかも窮屈で足痛い

し・・・

足が痛いのも限界を迎えた頃、ようやく到着!

駅構内を歩いていると、嫁さんが言ってきたんです。

「隣の席、最後まで人来なかったからすごい快適

やったわ!

へ~、快適やってんや。よかったやん(⌒-⌒)・・・

え~~~!!Σ(`□´/)/

言ってや!!

DSC05767 - コピー

という事で、1日券を購入し東京お上りツアーの

始まりです

DSC05771 - コピー

最初に行ったのが、築地

一度行ってみたかったんですよね!

DSC05776 - コピー

なんか、アジアですね。(゜д゜)

圧倒される。

DSC05779 - コピー

行くのが遅かったんで、終わっていたんですが面

白っかったです

BlogPaint

お店迷ったんですが、丼食いたい!(ノ`Д´)ノ

という事でここに決めました

早速注文し、きました!!

DSC05795 - コピー

ど~~ん!
丼だけに

DSC05796 - コピー

ど~~ん!
丼だけに

どんだけ言うねん(ノ`Д´)ノ
丼だけに

もういいって?

という事で、最後に市場らしい鮭の画像を

BlogPaint

ウガ===!

・・・

もういいって(´・ω・`)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!市場もいいね!