やってます(#^^#)

あべのハルカス

日曜日、天気予報は雨・・

しょがない、どこへも行かずに家でごろごろしよう

と、思っていたんですが、お昼頃お日様も出てきた。

嘘ばっかりやな!天気予報

なんかどっか行こか?

DSC04710 - コピー

今日は雨の予報やったし、空いてるかも?という

理由でやってきたのは、日本一の高さのビル

天王寺ハルカスです。

一度は行っとかないとね

DSC04717 - コピー

エレベーターもすごい

しかも速い、一気に60階です

DSC04719 - コピー

ようやく到着

一面ガラス張りです。

DSC04720 - コピー

すげ===!w(*゚o゚*)w

天王寺駅があんなにちっぽけに見える。

というか怖いな・・・

DSC04722 - コピー

曇ってるんで遠くまではっきり見えなかったんですが、

すごいいい景色!

大阪平野が一望できますね

DSC04725 - コピー

四天王寺もプラモデルみたいに見える

そんな感じで、見とれて歩いていると

DSC04727 - コピー

下ガラスやん!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

これはやばい!

大丈夫と分かっていても怖い(((( ;゚д゚)))

DSC04723 - コピー

いい空間ですね。

BlogPaint

アベノベアにも会えた!

DSC04770 - コピー

一階下に降りると気持ちいい空間がありました。

しかも

DSC04774 - コピー

吹き抜けになっている。

晴れてたらもっと気持ちよかったやろね!

DSC04775 - コピー

ガラス張りの部分が多くて、緑もたくさんある。

なんか天空にいるみたいに錯覚してしまう。

こんな感じかな?

BlogPaint

娘、「これほしい!」とせがんできた。

・・・。

絶対いらんやろ!それ、確実に家帰ったらその

へんにポイッてなってるやろ!

子供ってなんですぐに欲しがるんでしょうね

でもさっき、嫁さんもなんかじっと見てたよな?

BlogPaint

また、メダルか~い(ノ`Д´)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!メダルはもういいね!