やってます(#^^#)

休憩室を作ろう3

BlogPaint

休憩室順調に進んでおります。

休憩室の奥、ここは第二工場と壁があったんですが、ぶち

抜いてもらいました。

ここ通れたら、すごい便利なんでね

長老も大工さんを手伝い、作業しています。

DSC06495 - コピー

こんな感じ!

DSC06504 - コピー

クロスも貼っていただき、いい感じです

DSC06506 - コピー

床はこんな感じ!茶色にしてもらいました。

BlogPaint

先週の土曜日、みんなで色々運び込みました。

ついでに娘も

DSC06526 - コピー

早よ運べよ

DSC06521 - コピー

会長がすさまじい速さで、作り上げた階段、

取り付け作業です。

何とも、面白いえづら (゚∀゚)アヒャヒャ

DSC06519 - コピー

ほい!頑張れ!!(・∀・)

と言いながら、私は重そうにしているみんなをゆったり写真撮

ってました

エッ!!社長何もやってないって?Σ(゚д゚;)

そんな事無いですよ!ちゃんとやってますよ。

BlogPaint

ほら、こんな感じ!

電気が低いんで、上にあげてるんです。

結構高いんですよ、ここ!

落ちたら、今度は顎だけではすまんな・・・

DSC06563 - コピー

と言うことで、階段完成です

まあ、ほとんど会長がやったんですけどね

DSC06564 - コピー

やっぱり、60過ぎてもさすがは長老、

仕事が速い

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!やっぱり長老すごいいね!