やってます(#^^#)

どうしよう・・・

ずいぶん前の話です。

 得意先の方が「お盆までにやらなあかんねん!」とコ

ンベアの架台やらカバーやらたくさんの仕事をっとってき

たんです。組つけまでやらないといけない仕事で、物量も

半端じゃない・・・

 「これはなんぼなんでも無理ですよ!」と言っていたんで

すが、「何とかお願いします」の一点張りいつもお世話

になっているのでむやみに断るわけにはいかない。

外注さんにも頼み込み、段取りのセッティングやらなんやら

かんやら・・・。他の仕事の依頼も結構あったんですが、無理

なんで申し訳ないんですが、断っていたんです。

図面も出来上がってるものではなかったので、打ち合わせ

や、相談時間かかりましたよ

 そんな感じの今日の朝、「ばらし図面書いていきます

との電話。私も気合いが入ります。

架台のだいたいの寸法も計算していたので、材料発注し

ようとした矢先に電話があったんです。

「あの~、このコンベアの仕事なくなりました

え~~~~!!w(゚o゚)w

いまさら~~、すごい量なんで、2~3週間の仕事を空け

ていたんです。会社としては死活問題ですよ!

それを一言で、ひどい(´;ω;`)

すさまじい損害どうしよう・・・。

そんな私の気持ちを代弁してくれているような、こんな製品を

DSC06311 - コピー

ガックリ、下を向いたマグネットセパレーターです

DSC06312 - コピー

ひねくれた形してるでしょ!

DSC06314 - コピー

下から見たらこんな感じ!

よう出来てます!

う~ん、大きい仕事はキャンセルになった時が怖いですよ

あ~あ、かんにんしてほしいわ~・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!堪忍してほしいいね!