やってます(#^^#)

兆候

子供ってほんと大げさ、ちょっとしたことでも

ギャ=ギャ=言う。この間も、口いっぱいにご

飯を詰め込み、「飲み込まれへん」と言って

 ∧(_ _)∧ ゲロゲロ~って出しよるんです。

「いい加減にしろよ!根性で飲み込め!!」

(#`皿´) ムキーーーー!

そんなことが最近何度かありました。

 2週間前の金曜日、仕事から帰ってくると嫁さ

んが私に言うんです。「ちょっと話があるねんけ

ど・・・。Tちゃん、喉に出来もんできてんねん。

大きい病院で精密検査しなあかんみたい・・・。」

えっ!!Σ(゚д゚lll) マジで・・・

 下の子の、出来もんが分かったのは、違うこ

とで病院に行ったとき偶然近所のお医者さん

が見つけてくれたんです。

鼻から内視鏡を入れ、できもんが見えたので、

すぐに市内の大きな病院を紹介されました。

まさか・・・

診察後、すぐに嫁さんから電話があり、「大丈夫

なやつやって!!」という言葉が!

「よかった~~。

胸をなでおろしました。

でも、入院して全身麻酔での手術をしなければい

けないんです、怖いですよね。

全身麻酔というのは本人は理解できてないみたい

でしたが、怖いということだけはわかったみたい

何度も、怖いって言ってました。

BlogPaint
   手術直前の息子

ということで、入院し手術、無事先日退院しました。

よかった~~~。

でも、私がもっと早く気づいていたら手術しなくても

済んだのかも知れない・・・。ごめんな

 子供って訳のわからんことばかりする、でも後か

ら考えると「あっ!」っと思えることもあるんですよ

ね。

今回思ったことは、

子供は勝手には育たない

子供っていろんな意味で、大人のように頑丈じ

ゃない。やはり親がしっかり見てあげて日常の

小さな変化に気づいてあげないといけないで

すね・・・、反省

でも、ほんと無事退院出来て良かった。

ありがとうございました、感謝ですm(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ちゃんと見てあげないといけないいね!