やってます(#^^#)

東京社員旅行・・・3浅草・スカイツリー 

DSC05921 - コピー

2日酔いで倒れそうな若い子たちを連れ、目指すは雷門

駅を降りると「なんじゃこら?」という感じのでかいものが・・・

なんじゃこら?

DSC05940 - コピー

はい!着きました。

かなり大きいですね。私も初めてきました。

DSC05944 - コピー

門をくぐると、なんかいい感じ!

こういう雰囲気好きです

楽しい~~!

DSC05947 - コピー

はい!記念撮影

ロバート・・・

すべってるで

DSC05950 - コピー

 雷門付近、もっと散策したかったんですが、嫁さんが予約

した、はとバスの時間が迫っていたので、早々に切り上げ

はとバスツアーへ

DSC05956 - コピー

国会議事堂。

DSC05971 - コピー

靖国神社。

DSC05989 - コピー

スカイツリー!

はとバスっていいですね。お姉さんが通るとこ全部の施

設など全部アナウンスで説明してくれる。自分ではわざ

わざ調べないですもんね

なんか勉強になるし楽しいわ~~

って、スパラン

DSC05990 - コピー

寝とるやんけ~~~!(ノ`Д´)ノ


普通のバスで移動で良いやんけこれやったら。

DSC05991 - コピー

とか言いながらも、到着しました。スカイツリー

ツアーで行くと団体専用口からは入れて、あまり待たずに

登れるんです。

結構多かったけど、そんなに待ちませんでした

DSC05997 - コピー

おお=!すごいですね!

ここでハルカスと同じ高さ。

あっ!!そうそう、面白い事があるんです。

DSC06001 - コピー

ロバート高所恐怖症なんです

完全に腰が引けてる・・・

DSC06004 - コピー

あっ!

飛行船と目線が同じや!!すごいでも、ここもう一段上が

あるんです。

せっかくなんで、さらに上に行ってみました。

DSC06030 - コピー

すげー!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ジオラマみたい!!

なんかこうやってみてると、悩んでいることなんて、ちっぽ

けに思えてしまう。

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ悩みなんかあるのかって?

失礼な結構ありますよ!!

DSC06031 - コピー

さあ、みんな写真撮るで!

カシャ!!

あっ!!

もうバスの時間や!早よ降りな!!

急ぎ足で歩いていると、横に下まで吹き抜けの部分が

あったんです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(ノ`Д´)ノ ドン!!

DSC06036 - コピー

わああぁぁ~~~Σ( ̄ロ ̄|||)

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ~、面白かった

こうやって、今年もみんなで旅行に行けたのも皆様のおかげ

です。感謝感謝感謝です!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!旅行はやっぱりいいね!