やってます(#^^#)

東寺

最近ずっと腰の調子が悪かったんですが、だまし

だましやっていたんです。でも、先日ズリズリ・・・、

腰の骨のズレる感覚がするんです。

痛===!!(((( ;゚д゚)))

ズレてしまいました・・・。ぎっくり腰の軽いやつ、とりあえず

いつもの京都の整体へ

最近行ってなかったんで、結構ゆがんでたみたい、

やってもらっていると、自分で直っていくのが分かるんです。

凄くいたいですけど・・・(TДT)

DSC00598 - コピー

そんな感じで終了後、せっかくなので京都観光しました。

雨が結構降っていたんで、近くの東寺へ

DSC00562 - コピー

以前から前は通っているんですが、中に入ったのは

今回が初めて、近くの駐車場を探すのに結構時間

かかってしまいました。あんまり無いんですよね。

と、中に入ると

DSC00563 - コピー

駐車場やん(ノ`Д´)ノ

せっかく、苦労して探したのに・・・。

DSC00566 - コピー

気を取り直し、チケットを買って入ります。

DSC00597 - コピー

お店があるんですが、雨で誰も食べている人は

いませんでした。

BlogPaint

下の子が、ふざけて傘を逆さにし、うれしそうに雨を

貯めていると、外人さんが物珍しそうにして写真を

撮ってました。

(・ε・)ムー

DSC00570 - コピー

講堂と金堂の仏像、異次元の空間に迷い込んだよう、

中を一歩一歩くたびに、見える景色が変わり引き込

まれていく。

なんか気持ちがはれました(⌒∇⌒)

DSC00580 - コピー

あっ!!

いつも外から見てる5重の塔や!!

DSC00588 - コピー

ここからの眺めが、最高でしたね

BlogPaint

こんな素晴らしい物を残して下さった先人さんたちに

感謝しながら、記念写真

ここは是非また訪れたいヾ(=^▽^=)ノ

晴れた日にね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!東寺すばらしいいね