やってます(#^^#)

ゴットハンドと金閣寺 kinkaku-ji

肩から腕がもう痺れてきてる、と嫁が言いだしたので、いつものお世話いなっ

ている京都の整体に行きました。

8546d04b.jpg

嫁は久しぶり、かなりビビっていた。

877fe6fe.jpg

見てもらうと体が結構いがんでいる。背骨なんかは私が見ても分かるぐらい曲が

っていた。

6463b816.jpg

嫁はギャーギャー言ってました。

ここはバキボキするのではなく、筋や筋肉を完全に伸ばす感じです。先生曰く

「骨はつながっていないから、筋肉や筋を伸ばせば簡単に曲がった骨も本通りに

なる」

それでも日ごろ凝り固まった筋肉を伸ばすのはすごい痛い。

同じように家でもしてみるんですが全く違う、先生がするとヒョイヒョイとする

だけでグニャグニャになってしまう。

まさしくゴットハンド!!

先生に「テレビでよくやってるゴットハンド出たらいいのに!」と言うと、「あ

んなん嫌いやねん細々とやるのが好きやねん」

う~ん、もったいない!でもこんな先生やから好きなんですがね!

fb25de3b.jpg

私も嫁もすっきりしたところでどこかに行こうと言う事になりちょっと京都をぶ

らぶら。

京都は面白い!看板も違う。マクドナルドはこんな感じ、シックです。

60729fd1.jpg

イズミヤはやばい!なんか忘れてきた感じ!茶色でいいやん!!

fb9e3639.jpg

近くにあったので金閣寺に行きました。わたしは小学校以来でしょうか?

行った頃の記憶でははげはげでしたが、世界遺産になって変わったんでしょうかね。

31183bab.jpg

拝観料をはらうとこれをくれた、かっこいい!

なんか期待が高まりますね!

c03cd7c5.jpg

ひゃ==!

ちょっと鳥肌立ってしまいました

きれいすぎる!!

金で覆われた建物、もっと海外の建築でありそうなケバケバした感じなのかと思い

きやなんと落ち着いたたたずまい、素晴らしい!!

子供もすごい感動していました。来てよかった。

a9a2587c.jpg

一番びっくりしたのが、観光客の半分以上が外国人の方でした。写真撮って!て

言われて撮ってあげましたが、なんか海外に来たみたい!

金閣寺、かなりよかった!!お勧めです。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ