やってます(#^^#)

宮古島 社員旅行 4  宮古島東急ホテル&リゾーツ

また、宮古島のブログ!!っと思っているあなた!!

朗報です!!

4回に分けて書いた宮古島ブログ、これが最後です(* ̄∇ ̄*)

DSC05043 - コピー

お昼はダグズ・バーガーに、行ってきました!

凄い待つと聞いていたので、覚悟していたんですが全く行列もない!ラッキー(^∀^)と思って入ってみると、何のことはない30分待ちだそうです持ち帰りだともう少し速くなると聞いて、持って帰ってホテルで食べることにしました。

DSC05045 - コピー

宮古島東急ホテル&リゾーツ

ここのホテル、宮古島トライアスロンのスタート地点になっている与那覇前浜ビーチが目の前なんです。

DSC05057 - コピー

中庭もきっちり手入れされていて、とても綺麗。

DSC05058 - コピー

ここのホテル、古いんですがお金かけるところにはきっちりかけている印象満足させるポイントが分かってるんですね

DSC05059 - コピー

ホテル内を歩いているだけで心地よくさせてくれる!素晴らしいですね

DSC05060 - コピー

ホテル正面

DSC05071 - コピー

オーシャンビューを眺めながら、

DSC05063 - コピー

ダグズ・バーガーをいただきますこのバーガー野菜が入ってないそうなんです。肉のみ

とてもジューシーで、まとまりがあり美味しかったですよまあ、この景色見ながらやったら、何食っても旨いですけどね(*´∇`*)

DSC05076 - コピー

子供が、プールに行きたいというので行ってきました。シーサーを横切り歩いて行きます。

DSC05075 - コピー

こう言う細かい、演出良いですよね

DSC05082 - コピー

ホテルのプールに到着子供の「一緒に入ろうや~!」と言う、声を無視しプールサイドで一眠り(*^_^*)

DSC05085 - コピー

ガガガガガ===!!

ライオンのような自分のいびきで、ビックリして目が覚めました 子供達も誰もいなくなっていた。酷いな・・・

海に行ったな!!

DSC05101 - コピー

プールを過ぎれば、白浜の海岸が見渡す限り続く東洋一美しいと言われる与那覇前浜があります。確かに綺麗なビーチ見渡す限り、白とコバルトブルーしかない

DSC05091 - コピー

DSC05089 - コピー

サイダーと勘違いしてしまいそうなぐらい美味しそうな色をいている。舐めたらしょっぱかったけどね

DSC05105 - コピー

夕方繁華街の方に来るまで移動しました。嫁さんが事前にとってくれていた居酒屋、さんごやって言うところやったと思います。

DSC05106 - コピー

海ぶどうプチプチした食感がたまらん

DSC05107 - コピー

豆腐よう これ好き嫌いが分かれる食べ物だと思うんですが、私は大好きなんです

DSC05109 - コピー

豆腐ようを食べたことがないという、ナムちゃんと、ヒデタムに無理矢理、食べさせてみたんですが、あかんかったみたい・・・ 凄い顔してた

DSC05111 - コピー

料理そんなに頼んだつもり無いんですが、最近の子は少食なのかだいぶ残っているんです。

BlogPaint

しっかり食べへんから、みんな揃ってカリカリやねん(ノ`Д´)ノ

DSC05114 - コピー

なんやねんロバート!その変なTシャツ・・・(; ̄Д ̄)

DSC05130 - コピー

凄い苦しそうにしていたけど、なんとか完食したみたいです。ほんと少食やな!特にラムちゃん(`・д・´)

DSC05142 - コピー

ラムちゃんなかなか男前でしょ!!

彼女募集中です .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ええ男いまっせ~~~(☆゚∀゚)

BlogPaint

お店の前で、記念撮影したんですが、暗くて見えないですね。酔っ払っていたんで、気づかなかった(* ̄∇ ̄*)

DSC05148 - コピー

繁華街を歩きながら、ホテルへ帰ります。

DSC05149 - コピー

ホテルに到着!

DSC05152 - コピー

下の子が、しんどいというので久しぶりにおぶってやりました。腕が痛い・・・(;´Д`)

歳だね

部屋に戻ってから、ホテルのお土産物屋さんに行ったんです。お客さんは多くはなかったんですが、結構いてしかも、酔っているおっちゃんがほとんど泡盛の試飲をしながら、ギャ=ギャ=行ってました。

私がレジに向かうと、おっちゃんがレジにたむろしていたんです。私と娘はお利口に後ろで待っていたんですが、酔っ払ったおっちゃん軍団がひっきりなしに色々お土産を持ってくるんで、なかなかレジの順番が回ってこないんです 

するとそれに気づいたおっちゃんが、娘を見て「ゴメンね!お嬢ちゃん!これあげる!」と、100円くれたんです。嫁さんの教育が良いので、うちの娘は「良いいです!!」と、何度も返そうとしたんですが、酔っ払ったおっちゃんは引きません

なんか知らんけど、100円もらっちゃいました( ・Д・)

DSC05153 - コピー

しかも、レジを終え帰ろうとした娘に、さらにハイチューまでくれたんです なんか、ええおっちゃんやったな~~(・∀・) 会社の慰安旅行みたいで、回りのおっちゃんから工場長って呼ばれてた。

工場長!!あざ~~す(* ̄∇ ̄*)

DSC04929 - コピー

最終日、朝食後にもう一度、浜辺に行ってみました。

綺麗・・・。

BlogPaint

娘もボーーっと海を眺めていました。

DSC04913 - コピー

素晴らしい景色、目に焼き付けておこう

BlogPaint

え~~~!!(; ̄Д ̄)

嫌そうにする娘と無理矢理記念撮影

まあ、そう言わずに(⌒∇⌒)

BlogPaint

そして最後に全員で記念撮影

パシャリ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05224 - コピー

ホテルを後にします。

DSC05229 - コピー

宮古島の空港って、かなり小さな空港なんですが、予想以上にお土産物屋さんが揃っています!これはお土産を買い忘れても大丈夫ですね(⌒∇⌒)

お土産見るの楽しい!!

BlogPaint

ラムちゃん、また息子にデュエマやらされてる・・・(; ̄Д ̄) ゴメンなラムちゃん!ほんと優しいな~~(* ̄∇ ̄*)

昨年色々ありましたが、2017年も社員旅行に行くことが出来ました。社長になった当初、毎年社員旅行に行く事が出来るなんて、夢にも思いませんでした。これも、頑張ったスタッフお得意様ブログをご覧頂いている皆様のおかげです。

感謝!感謝!感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!4日間もネタになってすごいいね