やってます(#^^#)

社員旅行・・・1 宮古島 シギラベイサイドスイートアラマンダ

毎年だいたい沖縄に社員旅行に行ってるんです。そして今年は宮古島!事前にホテルはもちろん「潜りたいよな!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と、シュノーケリングの予約もしてるんですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 楽しみ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00499 - コピー

私は時間にきっちりなタイプなんで、早め行動なんです。いつものように空港に早めに行き、モーニング(´∀`*)

BlogPaint

 今年はいつもと違う旅行会社に依頼したんですが、当日営業の方がお見送りしてくれました!こんなの初めて~~ スゲ==!!

DSC00503 - コピー

関西国際空港は晴天。楽しみやな~~ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

 そして、まもるくんのいる宮古島に到着!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ やっぱ空気が違うわ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そして外に出ると・・・

DSC00505 - コピー

おもいっきり曇ってるやん!!(ノ`Д´)ノ しかも雨雲・・・(T_T)

DSC00508 - コピー

とりあえずレンタカーで来間島に!曇ってると何があかんて、海がどす黒いんですよ(; ̄Д ̄) テンション上がる事はないですね。

BlogPaint

来間島

来間島に到着、スムージーを飲みにあおぞらパーラーにきました。

DSC00518 - コピー

 あっ!!一瞬晴れた!!
みんな写真撮るで!!(((( ;゚д゚)))

DSC00527 - コピー

撮ろうとしたらまた曇り・・・。

と言うことで、あきらめて店内へ!スムージを飲みに来たんですが、よく考えたらもうお昼過ぎているんです。スムージー専門店のこのお店、食べ物はあるのか見てみるとありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00565 - コピー

タコライス!!

頼んでみると結構小ぶりでした。私にはちょうどいい量ですけどね(・∀・) 

DSC00566 - コピー

こちらはポテト付き!(* ̄∇ ̄*)

DSC00567 - コピー

「みんな足りへんやろ?」と聞くと「大丈夫です!ちょうどいいです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と言うんです。

女子か!!( ̄‥ ̄)

BlogPaint

食後にスムージーを選ぶ、座り込んで子供みたいなN君(*゚▽゚*)

DSC00581 - コピー

みんな淡い色合いのスムージーでここまで女子っぽい(; ̄Д ̄) 可愛いけど。

DSC00576 - コピー

私は男らしく、これで!!

凄い色でしょ( ̄ロ ̄|||) でも、味は美味しかったです。

DSC00548 - コピー

おしゃれですね。

DSC00540 - コピー

ハンモックで食後の休憩をしているN君。

雨が降りそうなんで、早めにホテルに行くことにしました。

BlogPaint

今回泊るホテルはシギラベイサイドスイートアラマンダです! 奮発しましたよ!!

DSC00606 - コピー

ウヒョ~~~!!

ロビーやばいほど素敵や!!(*’-'*)

DSC00612 - コピー

裏に行くとプールが!素敵(#^.^#) 晴れてたらな~~(’A`|||)

BlogPaint

チェックインをして部屋まで案内してもらいます。

BlogPaint

このホテル、全室スイートなんですがその中でも色々なタイプがあって、今回止まるのはプールヴィララグーンスイート。本館から歩いてこの石のトンネルをくぐります。

DSC00622 - コピー

あっ!!滝の向こうに見えてきた!!

DSC00735 - コピー

重厚感のある入り口

DSC00630 - コピー

凄いな・・・。

DSC00678 - コピー

DSC00679 - コピー

このロビーを抜けたら

DSC00637 - コピー

お部屋!

窓際にはDayベッドがあり、ゴロゴロできます。

DSC00664 - コピー

ベットも寝心地抜群の高そうなやつでしたわ。

DSC00642 - コピー

外が曇ってるんで良さが出てませんが、みんな「スゲーこの部屋!!」と叫んで喜んでましたヾ(=^▽^=)ノ。

DSC00666 - コピー

洗面台、アメニティーのシャンプーがこの世のものとは思えないぐらい凄いいい香り(*゚▽゚*)

DSC00659 - コピー

こんな形のお風呂初めて、映画みたいや。

DSC00646 - コピー

そして、小さいですが、プールもついています。

BlogPaint

一階なんで海は見えませんが、下にある池に出れるんです。みんながはしゃいでいるので見てみると、

DSC00913 - コピー

ウミガメや~~~!!Σ(`□´/)/

ここのホテル、ウミガメを10匹くらい飼っているそうなんです。こんなに近くでウミガメ見たの初めてやな~。

後晴れていたら完ぺきなんですがね・・・。

DSC00740 - コピー

天候も悪いんで各自、自由行動と言うことで、私は部屋に戻りネスプレッソを

DSC00749 - コピー

曇ってても最高や~~!!嫌な事忘れますわ(⌒∇⌒)

DSC00685 - コピー

シギラリゾートは敷地内に色々な施設が点在しているんです。旅行中もいろんなところで工事してたんで、まだまだ増えそうですね。と言うことで事前に嫁さんが予約していたバーに行くことにしたんです。

シギラバーノース24です。

BlogPaint

テラス席に!

DSC00699 - コピー

晴れていたらサンセットが綺麗だそうです・・・(T_T)

DSC00701 - コピー

アラマンダとはこの花の事だそうです。たくさん咲いていました。

DSC00713 - コピー

嫁さんはカクテルを(´∀`*)

DSC00715 - コピー

禁酒中の私はカフェラテを(⌒∇⌒)

いつ雨が降ってもおかしくないどんよりとした天気でしたが、景色はよかったですよ(T_T)

DSC00762 - コピー

いったんホテルに戻り、みんなで夜ご飯を食べに行きました。

DSC00767 - コピー

去年オープンした、ファンキーフラミンゴ行ってきました。

DSC00770 - コピー

確かにファンキーや(^∀^)

DSC00771 - コピー

「すげー!ジュークboxあるわ!」と言うと、みんな「それなんですか?(.. )」と聞いてくるんですよ!!

ショックでした・・・(T_T)。

DSC00773 - コピー

チャージの1000円払うとこいつとコインを渡されますので、コインをドリンクと交換します。ちなみに私は飲むものがなかったんで炭酸水をもらいました。炭酸水1000円高いな~~(; ̄Д ̄)

DSC00780 - コピー

混んでるものと思っていたんですが、むっちゃ空いてました。まあ、満員で待たされるのも嫌ですが、こういうところなんでそれなりに人がいないと雰囲気出ませんね・・・。(; ̄Д ̄)

DSC00787 - コピー

ここは50年代、60年代音楽の生演奏が聞けるんです。

DSC00788 - コピー

普段あまり行かない雰囲気なんで、なんかいいですね。

DSC00808 - コピー

料理もアメリカンな感じ、私はほどほどにしておきました(⌒∇⌒)

DSC00813 - コピー

まあ、聞いたこともある曲もあり、いろんな意味で面白かったですよ(⌒∇⌒) なかなか楽しめました。まあ、機会があったら行ってみてください。

DSC00834 - コピー

ホテルに帰るとすっかり真っ暗になっていました。

DSC00836 - コピー

いたるところがライトアップされていて、夜も素敵。

DSC00846 - コピー

むっちゃいい~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夜は曇ってても関係ないもんね(o^∇^o)ノ 明日は晴れますように

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!晴れたらいいね