やってます(#^^#)

新年

元旦に初詣に行くことってあまりないんですが、

久しぶりに行きたくなったんで、行ってみました。

嫁さんの実家に行くんで、行きしなの近場と言

えば、ここ

BlogPaint

住吉大社!何十年ぶりかに来ました。

DSC03337 - コピー

あべのから、ちんちん電車で行こうかと思ったん

ですが、混むと思ったんで、南海で

BlogPaint

混むだろうと予想はしていたんですが、やはりす

ごい人、前の道まで参拝待ちの行列があった。

並ぶのは大嫌いなんですよね

DSC03339 - コピー

太鼓橋、こんなに乗っても大丈夫なん?

BlogPaint

だいぶ並びましたね、後ろを振り返るとすさまじ

い人・・・

DSC03343 - コピー

やっと見えてきた。

BlogPaint

中に入ってもすさまじい人!

時間はすごくかかりましたが、何とかお参りできました。

今年一年よろしくお願いします

BlogPaint

毎年恒例、みんなでおみくじをしました

DSC03352 - コピー

嫁さんと下の子は大吉!上の子は小吉!

いいやん凄いやん

さあ、私も期待できますね

DSC03353 - コピー

凶か~~い(ノ`Д´)ノ

なんでやねん、こんなに並んで沈んだ気持ちに

ならなあかんねん

今年厄年やからかな

とりあえず内容を

対人運・・・人にばかり頼らずに

はい・・・

金運・・・金は天下の回りもの

どういう事・・・(;^ω^)

体調運・・・沈んでばかりいたら病みがつきます

やばいやん・・・

諸事・・・笑う門には福来る

幸運の鍵・・・笑顔

よし!!今年は笑顔で行こう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

という事で、ニコニコ笑顔で子供が待ちに待った

屋台へ!!

BlogPaint

りんご飴や、から揚げなど、小腹を満たした後

下の子、射的に挑戦

ほとんど跳ね返りよる

私結構上手なんですけど、屋台のは難しい

んですよね。手前の小さい駄菓子は簡単に

とれるんですけど、欲しいものはなかなか

取れないんです。

BlogPaint

風船釣りっていうんかな?下の子喜んでやって

ました。

DSC03370 - コピー

凄い取ってるやん!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、くれるのは一つなんですよね。

みんな集まってきよる!商売上手やな~

DSC03373 - コピー

ちょっと遅くなっりましたが、難波に到着!

嫁の実家に向かいます。

DSC03375 - コピー

お節用意してくれました。

正月っていいですね!(⌒∇⌒)

最後になりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!今年もいい年になればいいね