やってます(#^^#)

白浜温泉 コガノイベイホテル

年末に子供に「冬休みはどこ行きたい?」と聞いたら「温泉!!」・・・。

全く子供らしくない!!なんか体を動かすところに行こうかと考えていたのですが

自分たちも楽ですし年末に温泉に行ってきました。

車のチェーンも無いので北のほうには行けないですし、旅館は子供が暴れるので気

を使います。いろいろ探したのですが(4日前)白浜温泉のコガノイベイホテルにし

ました。(安かったんです!!)

a3e15fa5.jpg

車で向かうと丘の上に建っていてかなりいい感じでした。中に入るとロビーも広

い!!中庭がありすごくきれい!!

159c64be.jpg

6ccaf20e.jpg

プールは外のプールと室内温水プールがあり温水プールは冬でも泳げます!!

子供は着いてすぐ泳ぎに行ってました。

1ab50bc2.jpg

ロケーションがいい!!見えるものすべてがきれいです。日常を忘れますね!

9ce96759.jpg

あれがホテル川久ですね~、お城みたい!一度泊ってみたいな~。

86ef5287.jpg

帰りはとれとれ市場に行きました。年末だったのですごい人!!

車を止めるのも一苦労!

8ca38813.jpg

中に入るととても賑やかで活気がありました。中には色々なお店水槽などもあり

なかなか面白い!!

しいて言えば値段が高いですね、大阪の市場のほうが格段に安いです。まあ

正月料金もあったのかな~。

白浜は実は初めて行ったのですが、活気があり楽しかった~。今度は夏に行きた

いですね~!!

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村