やってます(#^^#)

止まらんな~~(*^_^*)

この間ブラザーさんに、ちょっと問い合わせをしたら、いきなりデモをしに来てくれると言うんです。ビックリしたんですが、お願いしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

事務所から出てくると、みんなもう集まっていました。みんな興味津々です(⌒∇⌒)

DSC02795 - コピー

この黒い箱に、物を入れ、パソコンで入力すると始まります。

DSC02799 - コピー

ジ====!!!( ・Д・)

DSC02796 - コピー

レーザーマーカーです!!

レーザーにて好きなところに文字や絵などをマーキングできるんですよこれ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ スキャンした写真だって入力できます。 

おもろいなこれ!(・∀・) 

DSC02804 - コピー

こんなステンレスで作ったペグにだって書けるんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC02805 - コピー

ジ====!!!( ・Д・)

DSC02807 - コピー

ジャーーン!!

良いでしょ!!ロゴも入力できるんですよ!これむっちゃ遊べるやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 仕事に使えるやん(o^∇^o)ノ

 しかも、なんと言っても使いやすい!うちの若い子が少し教えてもらっただけで、すぐに使えるようになりました 全員にペンを頂いて、名前を入力させてもらえたんですが、凄い盛り上がってましたよ!(o^∇^o)ノ

これいいな~~~!(●´ω`●) 

でも、この間レーザー溶接機買ったしな~~ (´・ω・`)

・・・

DSC02801 - コピー

QRコードもすぐに作成でき、マーキングできるんです

そして、スマホで読み込んでみると・・・

DSC02802 - コピー

ええやん

バッチシやん

惚れたやん

むっちゃ欲しいやん~~~ (ノ`Д´)ノ

あっ!!(((( ;゚д゚))) あかん!!

誰か私の物欲を止めてくれ~~~~ヽ(TдT)ノ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!止らないいね