やってます(#^^#)

レーザーマーキングの依頼

 最近、年度末もあってか忙しくて先週久しぶりに土曜日出勤しました。土曜日に出勤の日のお昼はみんなで食べに行くんですよ。この日はできてから行った事無かったにぎり長次郎さんへ行ってきました。

ここ内環にあるんですが私がヘルニアの時、神椅子を持ち込ませていただいたお店が潰れてその後にできたんですよ。ここから数百メーター南に行った所に数年前までにぎり長次郎があったんですが潰れたんですよね。なんで近くにまた出したのかな?

久しぶりのお寿司、私は前のお店の方がファミレス感あって好きやったね😁

レーザーマーキングの依頼

 企業様から個人さんまで最近特にレーザーマーキングの依頼が増えてきています。よく「持ち込んで印字してもらえるんですか?」って聞かれるんですけど大丈夫ですよ。

 でもね、母材が何かによってどう印字されるのか分からないので実際印字しないと出来るのかどうかさえ分からないんですよね。でも、ある程度色々な物に印字した実績があるのでほとんどうてると思いますよ。

先日は「レンガに印字出来ないか?」との依頼があったんですよね。ヒデタムとレンガって出来るの?とか言いながら相談していたんですが、やった事無かったんでやってみる事に!すぐに会社を出てその辺ウロウロして蓮が落ちてないか探したんですけど無かったですわ(;^ω^) 昔やったらその辺に普通にレンガぐらい転がってたんですけどね。

レンガにレーザーマーキング

そしたら後日ヒデタムの親父さんが持って来てくれました(#^.^#)すんませんm(__)m

印字してみたけど見やすいとは言えないですね、でも印字できない事はない。

ステンレスに黒色レーザーマーキング

ステンレスにレーザー印字、株式会社テクノファーム
大阪府松原市で溶接屋さんやってます。

これは材料から仕上げまでうちの会社で製作させていただきました。SUS304 ステンレスのレーザー切り板を全周マシニングでC加工し印字しました。

ステンレスの薄板をC加工

横から見ると分かりやすいです、全周C加工。この加工後バフ研磨し印字しました。

ステンレスに黒色レーザーマーキング!大阪府松原市でレーザーマー気による刻印をやっています。企業様、個人さまは問いません。一個単位からお受けできますよ

綺麗に印字出来ています。

大量にタンブラーを送っていただき印字する事も多いです。これは載せられないですけどね。

ペンにレーザーマーキング

お医者さんからの依頼で市販のライトにレーザーマーキングしたものです。
大阪府松原市でレーザー印字をやっている株式会社テクノファームです。レーザー刻印の事なら一個からお植えいたします

これはお医者さんからの依頼で市販のライトにレーザーマーキングしたものです。よく目に当ててみているやつね😁

スノーピークのチタンマグにレーザーマーキング

スノーピークのチタンマグにレーザーマーキングでロゴを印字したり名前を印字したものです。
大阪府松原市にある株式会社テクノファームではレーザーマーキングの依頼を受け付けていますよよ!

これも結構依頼のある、スノーピークのチタンマグにレーザーマーキングでロゴを印字したり名前を印字したものです。

メーカーで頼むと20個単位だったり大きさ決まっていたり融通きかないし、よくネットで名前をレーザー刻印して販売している所もあります。でもね、申し訳ないけど圧倒的にうちのレーザーマーキングの方が仕上がりが綺麗ですし名前だけでなくロゴも印字したりできますよ(#^.^#)

個人のお客様にはQRコードやカード決済にも対応しています。大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!

個人さん、企業さんにかかわらずレーザー刻印やりたかったら大阪府松原市にある株式会社テクノファームに是非お問い合わせ下さい!個人のお客さんはカードやQRコード決済なんかも使えますよ(#^.^#)

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

レーザーマーキングして楽しんだらいいね!😁