やってます(#^^#)

1mmのレーザーマーキング

レーザーマーキングの依頼色々あるんです。だいたいはステンレスへのマーキングなんですがたまに変な素材へのマーキングをやってほしいという依頼もあるんです。やったことがない素材って基本やってみないと分かりませんので「失敗してもいいんでしたらやってみますけど」と返事するんですよ。

DSC06920

今回は変な素材ではないんですが、1mmの数字をマーキングするという依頼。ヒデタム調整します。1mmのマーキングはしたことが無いのでちょっとやってみました。

レーザーマーキング
レーザーマーキング中

じじじじじ~~

DSC06936

はい!できました(o^∇^o)ノ あっ!小さくて見えませんね!

1ミリ角のレーザーマーキング
ステンレスのレーザーマーキング

一文字1mmのマーキングです。

金型の種類別にマーキングしたいそうなんです。

DSC06949

ついでに一文字0.5mmのマーキングができるかやってみました。

DSC06958 - コピー

こんな感じで余裕でできました。(⌒∇⌒) 拡大鏡が無いと老眼の私にははっきり見えません( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC05988

これはフランジに→のマーキング依頼。

矢印をステンレスにレーザーマーキング
ステンレスにレーザーマーキング

こんな感じ(⌒∇⌒)
食品や薬品機械パーツで流体の流れ方向をマーキングしたり、名盤をマーキングしたり色々やってますよ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!色々マーキング出来ていいね!