やってます(#^^#)

オムロンレーザーマーカーでいいの?

BlogPaint

 商社さんが、うちがブラザーのレーザーマーカーを調べていることを聞き、「オムロンの方が良いですよ!」と勧めてきたんです 先日デモに来ていただきました。

DSC02859 - コピー

 オムロンとブラザーのレーザーマーカーの違いは、まず基本的にレーザーが違うんです。前者はファイバーレーザー、最新のレーザーなんで色々な事が出来る事と、ランニングコストがかからない反面、価格は高いです。 後者はYAGレーザー旧式のレーザー、何年かでYAGを交換しなければいけないんですが、安いですし、ブラザーさんのプリンター技術でとにかく扱いやすい

BlogPaint

レーザー光は目に悪いので、保護めがねをかけます。

DSC02865 - コピー

おなじみのステンレスペグ!まずマーキングしてみましょう

DSC02864 - コピー

セットします。

DSC02867 - コピー

綺麗にマーキングできます。

DSC02868 - コピー

今日はちょっと、私のスマホにテクノファームのロゴ マーキングしてみよう

DSC02870 - コピー

むっちゃかっこいいやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソニーのエクスペリア 問題なくマーキング出来ました。

BlogPaint

「良いですね~~!それ!!(・∀・) 僕のもやりたいです!!」

と、N君。

DSC02873 - コピー

N君のはギャラクシー、これ塗装かな?煙が上がって臭いんです Σ( ̄ロ ̄|||)

大丈夫か???

DSC02876 - コピー

一応大丈夫でした!

と言うか、うちのロゴで良いの?(; ̄Д ̄)

DSC02877 - コピー

僕もしたい!とヒデタム 自分のスマホを取り出しました!

「自分の名前とかでも良いねんで!」と、言ったんですが・・・

DSC02880 - コピー

ヒデタムのはiPhone これはアルマイトですね 綺麗に印字されてました。うちのロゴが!

良いの?(; ̄Д ̄)

DSC02878 - コピー

ヒデタムとN君が「愛社精神はないのか!」と、ラムちゃんを煽ると

「僕もやります!!(`・д・´)」

「ラムちゃん、会社のロゴじゃなくて良いねんで!(((( ;゚д゚)))」 と言ったんですが、


「ロゴが良いんです!!(ノ`Д´)ノ」

DSC02880 - コピー

若い子が、自分のスマホに会社のロゴをうってくれるなんて、なんかうれしいんですけど・・・。

いいの??(; ̄Д ̄)

DSC02890 - コピー

このレーザーマーカーの凄いところは、色がマーキングできるんです。着色してるんじゃないんですよ!光の屈折で、この色に見えるんですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

凄くないですか!!

DSC02892 - コピー

最後に、HLパイプにマーキング!

DSC02893 - コピー

QRコードですね!

DSC02895 - コピー

今回はヒデタムに読み込んでもらいましょう!

DSC02896 - コピー

テクノファームのホームページ、きっちり読み込めました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは、良いですね~~!

と言うか、

買って良いの???Σ( ̄ロ ̄|||)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!面白くてワクワクするからいいね