やってます(#^^#)

豆柴のジンジン

DSC06263 - コピー

 この間の日曜日、この季節の散歩が一番気持ちが良い(*^_^*)

と言う事で、ジンジンの散歩に行きました。

DSC06267 - コピー

飼い主のマナーが凄く悪いみたい。家の前にうんちをしてあったりするらしいんです。

父が貼った、「犬のフンの始末を!!」と言う張り紙。その真ん前にうんちをしてあったそう・・・。(; ̄Д ̄) 酷くないですか?

DSC06274 - コピー

みんなでお散歩、ジンジンは大喜びで飛び跳ねまくってます。

DSC06284 - コピー

父がおやつを目の前に置き、

「待て!!」

DSC06285 - コピー

「いいぞ!!」

待つんですね!凄い。でも、他の言うことはあまりきかないんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC06289 - コピー

空き地で大はしゃぎ! 木の枝とかを投げていたんですが、ボールだったら取りに行きそうですね!今度試してみよう

なんか、飛んでるように見えません?(⌒∇⌒)

DSC06298 - コピー

子供の頃、犬の散歩に行ったときの事を思い出します。

DSC06303 - コピー

汚いドブ川があるんです。

DSC06302 - コピー

亀はいるでしょうが、

DSC06306 - コピー

カルガモ親子いるんですね!Σ(`□´/)/

驚きました。でも、一匹しか子供がいない、猫にやられたんかな?

BlogPaint

と言う会話を子供としながら散歩するの、楽しいんですよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 夕方遅くまで、遊びました。

うん、良い休日(^∀^)

そんな一日に感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!リフレッシュできたらいいね