やってます(#^^#)

洗濯もの

 仕事終わりにいつも作業着を洗濯するんですよ。そして帰る用意をしながら音楽でも聴こうかと鞄をゴソゴソ・・・

あっ!!( `ー´)ノ

やってもうた~~~!!

AirPods水没

作業着のポケットを探るとAirPodsありましたよ、完全に水没させてガラガラ混ぜまくってもうてるやん

絶対に壊れたやろうな~と思いつつ電気ストーブで乾燥させました。ちなみに高さが欲しかったのでちょうどそばにあった嫁さんの名刺ケースを台代わりに😁

それから数十分、耳にさしてみると聞こえるんですよ!すげ~~~!

さすがアップルやな!良かった~高いもんねこれ(*’▽’)


レーザー刻印、レーザーマーカーの専門業者、大阪府松原市にある株式会社テクノファーム。いい仕事しまっせ!

という事で今日はステンレスシャフトに目盛りをマーキングをしてくれとの依頼です。目盛りのマーキング依頼って結構多いんですよ。

レーザー刻印、レーザーマーキングと言えば大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!

でも黒色に細く印字しているからちょっと見にくいんですよね。光の加減、角度でギラギラ光って見えなくなったりするんです。

レーザー刻印の専門会社、大阪府松原市にある株式会社テクノファームです。
一個からお受けしていますよ!

この角度はどうや?

みえにくいな。

レーザーマーキング専門会社
大阪府松原市の株式会社テクノファーム

これはどうや!

全面綺麗に見える角度が難しい、まあ照明にもよると思うんですけどね。これはこれからの課題ですね😅

金属にレーザーマーキング(レーザー刻印)をしたいあなた!

大阪にレーザーマーキング専門の会社がありますよ!お気軽にどうぞ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

もっと見やすくなったらいいね!😁