やってます(#^^#)

未来のモノづくりの為に出来る事!レーザーマーカー

 モノづくりをやりたい若い子がいないと日々嘆いている私達町工場の人で、小さい頃からものを作る機会が無くなっているのが原因の一つだという事に気づいている人は少ないと思います。町工場の状況を変えたい!と立ち上がってくださったマチココさんのチャレンジ、大阪の現役職人が本気で教えるモノづくり教室「リトルマイスターを開講したい!」のクラウドファンディング、皆で応援しませんか!モノづくりの為に出来る事ありますよ(#^.^#) 是非↓↓↓

CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/458312


レーザー刻印

と言う事で今日はレーザー刻印でも載せましょうか(#^.^#)

SUS316L 2tの板に黒色レーザーマーキングでナンバーを印字しました。ネームプレートとして使用するそうです

SUS316L 2tの板に黒色レーザー刻印しました。医薬品製造現場、化学薬品製造現場の耐食性が必要な場所でタンクの識別にネームプレートとして使用するそうです

SUS316L 2tの板に黒色レーザーマーキングでナンバーを印字しました。ネームプレートとして使用するそうです

少し大きい範囲なので多少まだらになるかと思いましたが綺麗に印字できましたね。

ソケットにレーザー刻印

これは特殊なソケットに型番やサイズをレーザー刻印

そして緒と面白かったのはこれですね

カギにレーザーマーカーをして欲しいとの依頼

鍵にレーザーマーキング

良い感じやん!

鍵にレーザーマーキング

基本的にだいたいの物にマーキングする事が出来るんですが、形状や大きさによっては出来ないものもあります。レーザー刻印やレーザーマーキングを少ない数でやってくれる所ないかな?とお探しのあなた!

大阪のテクノファームにお任せください、メール送ってもらったら対応しますよ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

レーザーマーカー楽しいいね!