やってます(#^^#)

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキングで名前を印字する依頼

 先週ブログでも書きましたが、「彼女にスノーピークのチタンカップに名前をマーキングしたコップをあげたい!」と言う依頼。注文者の方からカップが届きました。私が試したのより大きめのカップですね。

手書きの手紙が添えてありました。びっしりと書いてある。これを見るだけで彼女への愛が感じられますね(#^.^#)

 

スノーピークのチタンカップに黒色レーザーマーキングで名前を印字しました。

彼女の誕生日も近く急いでいるらしい。先日自分でスノーピークのチタンカップを買ってみてマーキングの条件を決めていたんで到着後すぐにマーキング開始しました。

 

スノーピークのチタンカップに黒色レーザーマーキングで名前を印字しました。

ちょっともうね、完璧ちゃいます?

ちょっとスノーピークさんのレーザーマーキングサービス画像検索してくれません、圧倒的にこっちの方がクオリティー高いですよ!でも、専用ボックスついて1000円やから本家の方が圧倒的にコスパはいいですね。

スノーピークのチタンカップに黒色レーザーマーキングで名前を印字しました。

いや~綺麗に印字されてますわ。

これ名前出してますけどちゃんと注文者の方にOKもらってますんで☺

なんかね、見ていたら私も名前印字したくなったんです。ヒデタムにお願いしました(#^.^#)

私の名前印字するところを動画撮ってみました。

 

スノーピークのチタンカップに黒色レーザーマーキングで名前を印字しました。

あれから一回使ったんです。このチタンカップブラスト処理してあるのかな?汚れが取れないですね。ブラスト処理ってビーズの種類や粒度にもよるんですが汚れが付きやすくなったりするんですよ。

何度も洗ったんですけどね、写真で取っても汚れているのわかるな(;^ω^)

 

マイアミ浜オートキャンプ場
スノーピークのチタンカップにレーザーマーキングで名前を印字

先日行ったキャンプでさっそく使いました。ちなみにこのテーブルはスノーピークのワンアクションローテーブル竹です(#^.^#)

 

マイアミ浜オートキャンプ場
スノーピークのチタンカップにレーザーマーキングで名前を印字

汚れ目立ちますけど、これはこれで味があって良いかな。

 

マイアミ浜オートキャンプ場
スノーピークのチタンカップにレーザーマーキングで名前を印字

反対側はテクノファームと名前を印字、勝手にコラボシリーズです(#^.^#)

 

製作後配送します!

到着後すぐにマーキングしその日に配送業者にお渡しました。一番上の白い段ボールがチタンカップのやつです。

 後日「到着しました、ありがとうございます、予想以上です!(#^.^#)」と興奮気味にお電話お電話いただき、そして今日も「彼女に渡したらむっちゃ喜んでくれました!」とお喜びのご連絡いただきました!いや~嬉しいね、やってて良かったって思える瞬間ですよね。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

長く使っていきたいいね!