やってます(#^^#)

マチココさんからのラジオ出演依頼

 一カ月ほど前マチココさんから「うちがやってるラジオに出てもらえませんか?」と依頼があったんです。私ねかなりのあがり症なんです、人前でしゃべると頭の中が真っ白になってしまうんですよ。正直悩んだんですがせっかく誘っていただけてるしラジオなんで人前でしゃべるわけではないしと自分に言い聞かせ出させていただく事にしたんです。

テーマは「会社紹介 & 今回の会社案内のご依頼について」です。ちょうど今私会社案内作っている最中なんですよね。

 そして先日行ってきましたよ!ゆめのたね放送局。むっちゃ緊張した~((+_+)) テクノファームの事、私の事等色々質問されたんですがなんか緊張して頭が回らないんです。何言ったか覚えてませんわ。でもね後から考えたら会社案内のかの字も出てきませんでしたね。あのテーマはなんだったんやろう?

 収録後、写真撮りました。なんか収録後やのに緊張している顔してますね私。いや~アカンわ。でも苦手って言ってても進歩がないし行かせていただいてよかった。喋った内容は多分メチャクチャやったと思いますが良い経験させてもらいました。マチココさん有難うございます(*^^)v


ステンレス槽の製作

と言う事で本日はN君が製作したステンレス槽をどうぞ!

ステンレス槽 溶接 テクノファーム

完全じゃない図面を頂いたので仕様を聞いて変更を提案。製作は特急にて((+_+))

 

ステンレス槽 製作 テクノファーム

完成しました、ちょっと特殊な事で使うらしい。詳しくは分かりません。

 

内部にRに曲げたパンチングがいます、この角度から覗くと不思議な感じで面白いですね。後は焼け取りをすれば完成です。

ステンレスの溶接、何処に頼めばいいんやろう?ってお悩みのあなた!!

大阪にテクノファームって言う溶接屋さんがあるねんて! 結構腕良いらしいよ(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

あがり症治ったらいいね!