やってます(#^^#)

年頃の娘との会話

 「年頃の娘がしゃべってくれない」と言うのをよく聞きますが、私は娘と毎朝一緒にウォーキンングしていますし、その後の朝食の用意など一緒にやっているのでよく会話をするんですよ。なので結構仲が良いと思うんです。先日の話、いつものように娘としゃべっているとそれを見ていた嫁さんが「仲いいな!」と娘に茶化すように言うんですよ。すると娘

「喋ったってんねん、パパ活や、パパ活!(; ・`д・´)」


多少気を使ってくれているとは思っていたんですが、まさかパパ活してると思っているとはね。でもねちょっと複雑な気持ちやけどそれでも喋ってくれないよりかはマシ、というかどうりでお金がかかるわけやわ・・・(;^ω^)


持ち込みレーザー刻印 大阪府松原市

と言う事で本日もレーザーマーカーのお仕事、お客様の製品であるメッキ品丸棒を支給していただき当社ファイバ―レーザーマーカーにて数字をマーキングしました。

持ち込み レーザー刻印 大阪府松原市 テクノファーム

これはφ20×1200ぐらいの長さの丸棒の端面にマーキングしました。長手の製品へのマーキングにも対応いたします。細い径でも対応できますよ。

ステンレス 溶接 大阪 松原

ライオン君、社内で使うステンレス架台を溶接してもらっています。

ステンレス架台 溶接 大阪

入社後1ヵ月、毎日練習はさせているもののずっと溶接しているわけではありませんが結構器用に溶接してますよ。溶接ってセンスもあるけど数をこなしてなんぼですからね。考えて色々試行錯誤して場数を踏めば良い溶接工になるんじゃないでしょうか。いや~成長が楽しみですね😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

レーザーマーカ―いいね!😁