やってます(#^^#)

持ち込みレーザーマーキングやります

この製品にレーザーマーキングしたい!

という方のために持ち込みレーザー刻印もやっています。打ちたいものを持って来ていただければマーキングいたします。マーキングできない物も沢山あるんで事前にご連絡いただければ対応いたします。

うちの会社、3機種のレーザーマーカーを所有しているんです。

ファイバーレーザーマーカー

ハイブリッドレーザーマーカー 

UVレーザーマーカー

 それぞれ特徴があり打つものによって機種を選んで使用しています。今回の案件はステンレスの研磨製品を持ち込みいただきレーザーマーキングしました。

ファイバーレーザーマーカー ハイブリッドレーザーマーカー UVレーザーマーカー レーザー刻印持ち込み対応 大阪

今回使用したのはハイブリッドレーザーマーカーとファイバーレーザーマーカーです。

左が青色、右が黒色です。青は特にはっきりとした色は出ないんです。光の当たり具合や角度によって見え方に違いがあります。

紙にUVレーザーマーカーで貫通させました。

 

ステンレスサニタリー配管にレーザーマーキング レーザー刻印 大阪

これはサニタリー配管にファイバーレーザーマーカーで黒色マーキングしました。


 と言う感じでレーザーマーキングをやっていますけど、本業はステンレスの溶接会社なんですよ。鉄工所ね😁

ステンレス製品 組み込み 大阪

当社でステンレスの製品を溶接製作し組み込みまでやっています。

ステンレス溶接加工 大阪

これは簡単な組み込みケースです。

ステンレス溶接 製缶加工 大阪

久しぶりにドバっとご注文いただきました。

あざ~~~す😁

社長、対応適当やな~とか言われますけど製作は真剣にやってます(#^.^#)

いつでもご相談ください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

レーザーマーカ―いいね!😁