やってます(#^^#)

レーザーマーカーで名刺を作る

 レーザーマーカーで刻印してもらえないかとの問合せをいただくんですが、とりあえず今のところ注文をいただいた品物にのみ依頼があれば、マーキングをさせてもらってるんです。まあ、色々理由はあるんですよね(;^ω^)

そして得意先の人から「使ってんの?」とよく聞かれるうちのレーザーマーカー。

安心してください!(⌒∇⌒)

DSC08148 - コピー

使ってますよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私の名刺づくりに( ̄ー ̄)ニヤリッ 

DSC08149 - コピー

これはアルミにマーキングしたもの。

DSC08150 - コピー

これは普通の名刺!家の名刺かっこいいでしょ!!(⌒∇⌒)

DSC08152 - コピー

これはSUS304 2Bの板へマーキングしたもの

DSC08155 - コピー

これは#400の研磨板にマーキングしたもの

綺麗でしょ!!(*´∇`*)

なんや社長の名刺作っただけかいな!と思われたあなた!

安心してください!(⌒∇⌒)

DSC08653 - コピー

やってますよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは食品関係の製品の蓋です。矢印を入れてくれと依頼されました。従来シールを張っていたんですが、はがれて異物混入の恐れがありました。

DSC08659 - コピー

マーキング風景はこんな感じです。

DSC08672 - コピー

ビ===!! 小さく光っているところがレーザーが照射されているところです。いかがでしたか?大活躍でしょ!!ヾ(=^▽^=)ノ

えっ!!シーサーばっかり飾ってどうすんねんって?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

安心してください!(⌒∇⌒)

DSC09087 - コピー

もっとありますよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにこれはトイレ。

沖縄いったら、買っちゃうんで増えてくるんですよね! 工場には隠れミッキーシーサーがたくさんあります!あなたはいくつわかるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんくるないさ~~!!(o^∇^o)ノ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ほとんど仕事と関係ないいね