サーモンと鯖
朝、嫁さんが「鯖とサーモンどっちが良い?😑」って聞いてくるんです。でも、どう見ても塩じゃけなんですよ。
私
「いや、それシャケやろ😁」
嫁さん
「だから、どっち?😡」
私
「Ça va?😁」
嫁さん
「なーなー、殴っていい?😑」
それはあかんやろ・・・、こわ~。
なんか朝からご機嫌斜めらしい😅
レーザー刻印
弊社、レーザー刻印をやっているんです。
使用している機械は、キーエンスの高級機種なんですよ。繊細なマーキングが出来るのが特徴なんです。

日々、色々なマーキング依頼があるんですが、なかなかネットに載せてもいい案件って少なくて・・・。これはステンレスの灰皿を支給いただき黒色レーザー刻印したものです。松原市のお店らしいんですが、周年記念にプレゼントするらしいですよ。

日々、色々なマーキング依頼があるんですが、なかなかネットに載せてもいい案件って少なくて・・・。これはステンレスの灰皿を支給いただき黒色レーザー刻印したものです。松原市のお店らしいんですが、周年記念にプレゼントするらしいですよ。
このほかにもステンレスのコップや水筒なんかにもレーザー刻印できますよ。
一つから受け付けていますので、いつでもご相談ください!
e-mail info@technofirm.co.jp
レーザー刻印便利でいいね!😁
↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません