やってます(#^^#)

酵素風呂

ヒノキ酵素風呂

先日酵素浴槽用 ひのき浴槽を作っている会社さんからその浴槽に印字するマーキングの依頼があったんですよ。酵素風呂ってちょっと前からよく街中で見かけるようになったんで、何やろう?と思っていたんですよね。

これがそうなんですけどこの中にヒノキのくずを入れて発酵させ温度を上げるみたいですね。ヒノキの香り包まれて温まるのってなんかいいかも😊

この浴槽の手前にある蓋部分に印字しました。

アルミ板にレーザーマーキング

この板はアルミ、色がグリーンに光っているのは機械から照らしているライトの色なんで関係ありません。白く印字されている上部分が少し光っているのが分かりますかね?その部分がレーザーが照射されている部分(焼いている部分)です。

アルミにレーザーマーキングします。各種レーザーマーキングの事なら大阪の株式会社テクノファームにご相談ください

出来上がりはこんな感じ、テスト品と言う事で支給された製品がこんな感じに傷だらけでした。マーキングでこんなに傷が入るわけではありません。

このマーキング品ですが結構大きいんですよ。うちの機械かなり大きく印字できるタイプで300×300までは一発で打てるんです。この品物はそのサイズより超えていたんで上下に分けて印字しました。

金属や樹脂にレーザーマーキングしてくれる所をお探しのあなた!

大阪に色々な素材に対応するレーザーマーキング屋さん株式会社テクノファームがありますよ😊↓HPに飛びます

そうそう、ヒノキ風呂購入される方はこっちね😊↓↓↓

酵素風呂・酵素浴用ひのき浴槽の製造販売 – 喜多製材所 (hinoki.pro)

ちなみにうちにマージンは一切入りませんので!でもマーキングの依頼は入るかな😊みんな買ってや~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

私も一度入ってみたいいね!😁