やってます(#^^#)

暇な時もあるんやで~~

 「テクノファームさんっていつも忙しいですね!」って良く言われるんですが、ほんとそんな事無くて暇な時はほんと暇なんですよ。だってつい先々週まで忙しかったんですがちょっと最近落ち着いてきましたからね。こういうのって急に来るもので、つい一ヶ月前まで見積りを断ったりしていたのにね😅重なるよね。

 うちの会社沢山のお客さんと薄く広くお付き合いをしているつもりですが全体が同じように落ち着く時って結構あるんですよ。ほんと難しいもんですわ。

 そういえば復帰したN君ですが最初はポジッショナーでの溶接が目が回って無理って言っていたんですが今日は「全然平気です、治りました!」って言ってました。まあ、あまりムチャはせんといて欲しいけどちょうど暇になってきたしゆっくり直していって欲しいね。

ちなみに溶接は普通にできてますよ。順調に治ってます、ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m

他のメンバーはいたって元気です。

ラムちゃんも元気。

私も色々あったんで思うんやけど健康ってほんと大切やからね。体のメンテナンス、自己管理には気を付けましょう😊

アルミの溶接なんてほとんどなかったのに大阪大学学生フォーミラのアルミパーツを製作してから続けてアルミ溶接品の注文があった。なんか不思議ですよね。

ステンレスホッパー溶接製作します。大阪のテクノファームです。

SUS304 板厚1.5tのホッパーです。簡単に研磨してあります。

ステンレス薄板溶接が得意な大阪のテクノファームです

これはその付属タンク、先日納品しました。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

程よく忙しくなったらいいね!😁