やってます(#^^#)

どこが汚い?

 私、毎日のように製品の写真を撮っているんです。リピート品が来た時の参考にもなるしブログやHPに使ったりするからね。この間も綺麗な製品ができたから手で持って撮影しSNSにあげていたんですよ。

 するとそれを見た娘と嫁さんからLINEがきたんです。

娘&嫁 「汚い!!😤」

 「えっ?むっちゃ綺麗やん!🤔」

娘&嫁「違う、爪や!!」

 「・・・😅」

酷くないっすか?

それとも酷いのは私の方なのか?

なんかねそんな事色々言われるから最近は写真撮る時、自分の爪が気になるんですよ。今まで気にした事無かったんですけどね。色々な人に見られるものですから印象が良い方が良いよね、そう考えると言ってもらえるのってありがたいですよね😁

けどちょっと傷つくんよ😭

ステンレスの角丸タンク

ステンレスの角丸溶接や研磨製品は大阪のテクノファームにお任せください

と言う事でいつもの磁選機ですがこれは上部がホッパーになっているホッパー一体型仕様です。

ステンレスホッパー溶接やバフ研磨は大阪のテクノファームにお任せください

上から見た感じはこんなの

ホッパーのふちにはφ15の丸棒を溶接し内面はビードカット研磨してあります。

ステンレスホッパー溶接やバフ研磨は大阪のテクノファームにお任せください

ステンレスの前蓋にマグネットを直接溶接しています。そして両サイドのシャフトで出し入れするので内面にレールなどが必要ありません。

ステンレスの溶接製品やバフ研磨、マシニング加工や旋盤加工は大阪のテクノファームにお任せください

扉部分はこんな感じ、マグネットとの溶接部分はビードカットしてありフランジ面はOリングを付ける仕様なので隙間から粉体などが噴き出すことはありません。

ステンレス角丸ホッパーの製作やバフ研磨は大阪のテクノファームにお任せください。単品が得意です!

マグネット3段式になっています、すべて引き出すとこんな感じになります。掃除しやすいでしょ!

ステンレスタンク、角丸タンクの溶接は大阪のテクノファームにお任せください!

ちょと写真の撮り方変えてみました😁なんかよくないっすか!

ステンレスの加工でお困りでしたら大阪の製缶屋、株式会社テクノファームにお任せください!ステンレスの溶接からマシニング加工、NC旋盤加工まで何でもやってますよ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

何でも綺麗な方がいいね!😁