やってます(#^^#)

キレてないっすよ!の人って・・・

 先日マシニングをかけていたんですが品物が間に合っていなかったのもあり、バタバタと急いでやっていたんです。そして速く回そうと思いっきり力を入れた瞬間

カランッ!

外れたんです、そして

グルンッ!バコンッ!!

思いっきり力を入れて回していたんで凄い勢いで回転したハンドルが私の左ほほを直撃したんです!

ぬお~~~~~~~!!((+_+))

こいつが回転して直撃しました。

あかんあかん、歯折れたんちゃう?なんか左目だけ涙出てきた😅

凄い痛みに耐えながら地味に悶絶していたんです、歯は折れてなかったみたいなんですが口の中血だらけになりましたわ😅

そして事務所でパソコンをしていると嫁さんが気づいたみたい。

嫁さん 「それどないしたん?」

  「ぶつけてん😅」

嫁さん 「可愛そうに、大丈夫?」

嫁さん 「なんか横から見たらキレてないっすよ!の人に似てるわ☺」

それ、絶対可哀そうって思ってないよね!(# ゚Д゚)

ほんま酷いな~、事務所を出たらヒデタムがいたので言いつけてやりました。

 「嫁さんに「キレてないっすよ!」の人に似てるって言われてん!酷くない?😤」

ヒデタム 「確かに!というか僕、飴食べてるんやと思ってました😅」

・・・。

みんなまとめて酷いな~😅

と言う事で次の日は久しぶりの土曜日出勤、何が食べたいか聞くとヒデタムが「潰れていた店舗ににぎり長次郎が入ってますよ!」と言うのでお寿司食べに行ってきました。

そういえば長次郎は数年前まで松原に大きなお店があったんですが閉店していたんです、前より小さいとは言え一度失敗した地でもう一度チャレンジするんやね、頑張って欲しいけど大丈夫かな?(;^ω^)

お茶が3種類ある事に喜ぶ二人☺

お寿司が流れてくるカウンター席じゃなかったのでセットを頼みました。

この地域にしてはなかなかの高価格帯。オープンして数ヶ月やと思うけど土曜日のお昼に満席になっていないのって大丈夫なんかな?この辺お店少ないから潰れて欲しくないんやけどね。普通に美味しかったですよ☺

そして午後も快調に仕事を終わらせました。小さなステンレスケースの溶接、ラムちゃんが溶接しました☺

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

気を付けてやった方がいいね!😁