やってます(#^^#)

圧力検査して!

 商社さんが何処かの加工屋さんにさせたマグネットセパレーターのケースなんですが不具合がありユーザーにえらく怒られたらしいんです。そしてある程度手直しをして圧力検査をしろと言われたけど、その加工屋さんでは圧力検査ができないらしくうちでやって欲しいと言われたんです。

マジか~😅

しょうがないんでやりました。セットし圧力をかけていくと

シュ~~~!!

明らかに漏れている。何処から漏れているか見ようと薬剤を吹きかけると

えぐいな~😅こんなに漏れてるの知らんわ。

おまけに外から溶接してあるレールの一部まで漏れていたんです、論外やね😤

どっかでやったこの製品、漏れすぎやねんけどもとから漏れ対策なんか考えていないから貧弱な作りなんですよ。前蓋も4mmしかないしね、そら漏れるわ😅

とか言っていたらこれと同じのが注文来たんです。「絶対に漏れますよ!」と何度も念押しして製作する事になりました。製作したのはN君です。

そして完成、圧力をかけていくと良い感じに圧力が上がっていきます。圧力と言っても0.01やけどね。

お~~保持してるわ!N君いいもん作りすぎやわ。絶対に漏れるって何回も念押ししたのに😁

こんな網と

受けの台も作って完了しました😁

ステンレスのタンクやホッパー等で今の加工屋さんが上手く作ってくれないと嘆いているあなた!!大阪に良い製缶屋ありまっせ!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

気を付けてやった方がいいね!😁