やってます(#^^#)

違法駐車!

数年前、仕事をしていると勢いよくドアが開いたんです!

車置いてるやろ!!!( `ー´)ノ

知らないおっちゃんが怒鳴って入ってきたんです。近くに駐車場を借りているんですが、そこの駐車場古いし線も消えていてわかりにくいんです。うちの子に場所を言って止めてもらったつもりが隣と間違えて止めていたんですよね。

 すぐに事情が分かった私、こういう理由で間違えて止めてしまっていますと丁寧に言うとそのおっちゃん「あぁ、そうや思った!」と普通になって帰っていったんですよね。「嘘こけ!」と思いましたがなんか切なくなったんですよ。私やったら「間違って置きはったんやな。」って思うけどね、そう思えないのってなんか可愛そう。おっちゃんが悪いわけでもなくて違法に置く人が多いのも事実やからしょうがない部分もある、けど嫌な世の中やなって思いましたね。


ステンレス角丸溶接 角丸タンク製作、大阪の溶接屋

 と言う事で今日もマグネットセパレーターです

Oリング加工 マシニング加工 ステンレス

6tの板にOリング溝を切り、Oリングをセット

ステンレスの溶接の事なら大阪のテクノファーム

蓋をセットし完成です(#^^#)

蓋の加工で言えばこんな加工もできます。R形状のボックスを溶接しこれは加工してませんけどOリング加工も可能です!

ステンレスの溶接はもちろんですが薄板に機械加工も結構やっています。溶接と機械加工同時に頼むところないかな?とお悩みのあなた!

大阪にこじんまりした良い鉄工所ありまっせ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

間違わないようにしたいいね!😁