やってます(#^^#)

火が出た

 先日N君が「社長!火が出ました‼((+_+))」と言ってきたんです。よく聞くとサンダーを使おうとしたら先端から火柱が上がったそうなんですよ。サンダーって金属削りますから余計に内部に誇りが溜まりやすいんですよね。そして接触不良でモーター部で火花が散り引火、原因はこれだと思うんです。

 日々火を使う職業なので火を見て怖いと思う事はあまりないんですが、誰もいない時になったと考えると火事にも繋がりますからちょっと怖いですね(;^ω^)

 そう考えると、もったいないから長く大事に使うのも良いけどある程度で新品に交換する方がメリットがある場合も多いですよね。

そしてN君直ぐに新しいサンダーと交換していました。そんなに古いサンダーでもないんやけど、当たりハズレってありますよね。

うちで製作した部品たち、ヒデタムが組み立て作業しています。

そして本日お客さんが引き取りに来て出荷しました。一カ月以上いたのかな?なんか出す時ちょっと寂しかった、愛着わいてしまうんですよね。

まあ、無事出荷できたんで良かったんですけど😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

組み込みまで出来るっていいね!😁