やってます(#^^#)

社長はパパ活をしたのか?

 去年の年末、うちの家族と姪っ子とでご飯でも食べに行こうという事になったんです。姪っ子に会うのは久しぶりで皆お姉さんになっていてびっくりしました。食事が終わりせっかくなので一緒に買い物に行こうと姪っ子の服選んだり楽しかったですわ~(#^.^#)

 そして家に帰り一息ついているとグループLINEに姪っ子から「ご飯美味しかったし、買い物ありがとう!」と入ってきたんです。喜んでくれたみたいで良かったな~と喜んでいると娘が一言!

 「これ、パパ活やん!」

 「ほんまや!これ完全にパパ活やわ!・・・って違うし!😤」

 「でも、年頃の女の子にご飯御馳走して服買ってあげて・・・。パパ活やん!」

 「確かに!・・・って違う!」

ほんま、皆で一緒に行ってるから違いますよね~~、姪っ子やしね~(;^ω^)

ってなんか私言い訳してるみたいですやん!

私は無実です~~😭


女子トイレのついでに

 ということで女の子と言えば今工事が進んでいる女子トイレですが壁紙でストップしているんです。大工仕事は終わったんですが実際に出来た空間を見てみると結構暗いんですよね。選んでいた壁紙を当ててみるとちょっとね違うんですよ。なのでまた悩んでるんです。

 女子トイレを改装するついでに男子トイレも汚いので塗装する事にしたんですが、これまた色を決めないといけない。ラムちゃんと嫁さんでお悩み中です!

こんな小さな見本で色を決めろって無理でしょ!あ~難しいわ😓

溶接と歪み取り

ステンレスの溶接は株式会社テクノファームにお任せください!

そんなラムちゃん、ちょっとバタついているんですがバンバン溶接して仕上げていってくれています。頼りになりますよね~~(#^.^#)

ステンレスの歪み取り中です。大阪府松原市にある株式会社テクノファームです

歪み取りもお手の物です

ステンレスの溶接品、仕上がりをしっかりと考えて作ってくれる会社ないかな?とお探しのあなた!

大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!ステンレスの溶接任せてくださいよ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

パパ活はしてないいね!😁