やってます(#^^#)

レーザーマーキングの依頼

 レーザーマーキングの依頼がたくさん入ってきたんで、娘に手伝いに来てもらいました。

ヒデタムが熱心に指導!

レーザーマーキングを大阪でやっている株式会社テクノファームです。単品物のマーキングのOKです。

φ12の丸棒の端面にマーキングするお仕事、100本ぐらいあったね。嫁さんと二人でやってくれて助かりましたわ、結構時間取られるからね。

長い品物にもレーザーマーキングやレーザー刻印しますよ。大阪のテクノファームです

長手の品物にマーキングするの結構大変なんですよ。

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキング、個人の方も大丈夫ですよ!

そして個人の方の依頼です。スノーピークのチタンカップにレーザーマーキング。

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキング、個人の方も大歓迎!

以前一度やったことがあるんですが今回は10個にずらずらと名前をマーキング

スノーピークのチタンカップ

これが元から印字されているスノーピークのマーク

スノーピークのチタンカップにレーザーマーキングやレーザー刻印します。文字をたくさんマーキングする事も出来ますよ。AIデータを送っていただければイラストも印字できますよ。個人様歓迎!

そして裏側に印字しました!って載せられないんでほとんどモザイクやけど😅

スノーピークの刻印サービスだったらこれだけの文字はさすがに印字してくれへんと思う。しかもAIデータなどを送ってもらえたらロゴやイラストなんかも印字できますよ!個人の方も大歓迎😊

ステンレスの研磨品へ矢印刻印します、大阪のテクノファーム

これはステンレスの研磨品へ矢印刻印

ステンレスの研磨品へ矢印刻印するで!大阪の株式会社テクノファーム

ちょっと写真が撮りにくいんですが綺麗に印字されています。

レーザーマーキングや、レーザー刻印をやってくれる所をお探しのあなた!大阪の株式会社テクノファームなら樹脂、ガラス、木、金属まである程度なんでもマーキングできますよ😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

マーキング楽しいいね!😁