やってます(#^^#)

JO-TERRACE 大阪城公園

先日日曜日、朝から天気が良くて暖かかったんで「外で遊びたいよな~」と言いながら嫁さんとやってきたのは大阪城公園、ここにJO-TERRACEと言う施設があるんですが来た事なかったんですよね。

この施設、お店のほとんどが11時開店、私らが着いたのが10時なので人はほとんどいませんでした。

スタバが開いていたんでコーヒーでも飲もうと入りました。

 

 昼ご飯をどこかで食べようと思っていたんで食べるの我慢しようかと思っていたんですが、20時間以上何も口にしていないんで我慢できずフランスパンのサンドもいただきました。

外で飲む珈琲は美味しいですね、しかもスタバのカップが桜仕様になっていてむっちゃ可愛かった。11時前になったんでお昼ご飯を食べに行こうとスタバを後に

ここで座って飲むことも出来るみたい。別にいらんけど。

何処で食べようかと悩んだんですがコロナの影響か閉店や休業している店が多くてね、天井が高くて気持ちよさそうやったこのお店にすることにしました。

Italian Dining NATURA

 開店すぐに入ったんですが予約があるので1時間になりますと言われたんです。凄いですね、予約で一杯なんや。まあ私らむっちゃ早いから問題ない、明るい窓際の席にしてほしいと言ったんですが予約が入っているので無理って言われ、真ん中の席に案内されました。けち臭いな~、しかも落ち着かんわこの席。ブツブツ頭の中で文句言いながら、嫁さんはパスタを私は人気だというパイ生地のピザを注文しました。自分で頼んでなんやけどピザ生地をパイ生地にするって誰でも思いつく事やのになんで誰もやっていないのか考えた事無いのかな?って思うね。まあ、どうでもいいねんけど。

30分で食べ終わり店を出ました。ちなみに窓際の席8割以上が空席のままでしたね。

御口直しにタリーズコーヒーでチーズケーキを食べました。これ普通に美味しいね(#^^#)

景色も最高やしね、そうこういう景色でご飯食べたかっただけなんですよ😁

 

ドーナツも買っちゃいました😁 ドーナツはあんまりやったね。そしてさあ帰ろうと歩いていると

クレープ屋さんが私を呼んでいるんです。

神戸のバタークレープ専門店ヒステリックジャム

クレームブリュレのクレープが人気やと言うんで買ってみました。すっごいパンチ効いてましたわ、美味しかったですよ(#^^#)

 

そして本日、ホワイトデーやからとN君が嫁さんにプチケーキ買ってきてくれました😁 嬉しいね、昨日から食べ過ぎで今日から摂生しようと思ってたんですが明日からにするわ(#^^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

気持ちが嬉しいいね!