やってます(#^^#)

ガリガリ!

 今日は特に寒かったですね朝歩きの時、鼻もげるかと思いましたわ(-_-;)こんな日が続くのかと憂鬱になってしまいますね。

そんな私この間散髪に行ってかなり短く刈り上げられてしまい、頭まで寒いんですよね(;^ω^)

そして寒い寒いと言ってトラックを出そうとしたら

ガリガリっ!!!

やってもうてるわ~~(;^ω^)

軽にぶつけてもうた。

 近づくとなかなかですね。ボディーも削れてるし最悪や。タッチアップなんて持ってないしどうしようかな?そしたらN君が「今定盤に色塗ってるんでそれ塗っといたら良いんじゃないですか!」って言うんですよ。自分のやつじゃなかったらほんま適当やなN君は( `ー´)ノ

と言いながらも採用!

 

ちょうどいいわ(#^.^#)

塗っていきます。

うん、良いんじゃない!

 

うん、良いわ!全然わからん(#^.^#) むっちゃ分かる・・・

年末やと言うのについてないわ、でも怪我がなかったから良いねんけど。運転気を付けないといけませんね。

 

と言う事で本年の仕事も今日で最後、明日は大掃除や!!

頑張ろ(#^.^#)

皆さんも怪我の内容にお気をつけください。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

綺麗なったらいいね!