やってます(#^^#)

カンニング

 ガリガリ!!(`・д・´)

ギュイ~ン!!(*`Д’)

バンバン!!(ノ`Д´)ノ

こんな大きな音が常時鳴り響く工場、長い年月この仕事をし

ていると耳が聞こえにくくなったりするんですよ。

 ところで先日、人間ドックに嫁さんと二人で行ったんです。

身長体重はもちろん、視力そして聴力も計ります。聴力検査

の時、耳が悪くなっていないか気になるんですよね。

yjimage[10]

 さっそく案内され機械の前に座ります。片方づつ耳にヘッド

フォンをあて、聞いていくんですが、なんか聞こえないんです

。と言うか当てない方の耳からも低く小さい音で、「ブ===

ン」と聞こえるんです。あれっ!(゚∇゚ ;)  と思い上を見上げ

ると、なんと換気扇が真上に Σヾ( ̄0 ̄;ノ

yjimage[1]

室内用の小さいもので、すごく音が小さいんですが、聴力検

査の音も小さいからすごい邪魔まあ、それの音があると分

かってからは、聞こえるようになったんでよかったんですが、

配置おかしいですよね(`ε´)ムカー

 家に帰り、嫁さんにも聞いたんです。

 
      「聴力検査の時、上の換気扇の音で聞こえにく
        くなかった?」

嫁さん    「そうそう、聞こえへんかった!

      「上に換気扇あるのわかったら、聞こえるよう
        になったやろ!

嫁さん    「と言うか、先生見てたら、押してる感じが分

        かるやろ  感で押したら、「ちゃんと聞こ

        えてますね!」って言われていけたわ。
                  (o^∇^o)ノ

ピピ===!!yjimageN5CP963T

あか~~んヽ(#`Д´)ノ

これ、検査!( ̄‥ ̄)=3

正直に言って、問題あれば治療してもらわなあかんのに!

学生の時のテストじゃないねんから・・・。

ハァ~~~

と言うことで気を取り直して、お久しぶりのマグネットセパ

レーターです

DSC04729 - コピー

小さいケースに入るマグネット、粉が中に入りやすいように

内面にCを取ってあります。

DSC04725 - コピー

こんな感じで、きれいにできました

 ちなみに私が学生の時は、カンニングなんて一度もしたこ

とありませんでした。

正々堂々すごく悪い点取ってましたよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!検査もテストも正直に受けたほうがいいね!