やってます(#^^#)

うちの嫁禁止

 だいぶ前、嫁さんに言われたんです。

「私を馬鹿にした事ばっかりブログにのせるから、

ほんまに恥ずかしいやめて!!」

ああ、ブログのうちの嫁シリーズの事ねそんなに馬鹿

にした事のしたかな?( ・Д・)

と言うか今更・・・(; ̄Д ̄)

 私としては、ブログに書けないような面白い事もかなり

やらかしているので、極めて控えめにしていたつもりだっ

たんですがねしかもかなり人気あるし

 まあ、本人にしてみれば嫌な事しょうがないやめると

するか!

 と、やめていたんですが。昨日嫁さんに「うちの嫁書いて

いいよ」って言われたんです。聞いてみると、娘とこんな

やり取りが!

嫁さん   「うちの嫁のブログ恥ずかしいからやめてもらっ

       てん!

娘      「え~~~、なんで?私大好きやのにいつも

       ブログ見て、うちの嫁やったら「やった=」って

       思ってんのに!ママ、別にええやん!どう思わ

       れても。それを見てみんなが喜んでくれた方が

       いいやん

嫁さん   「(; ̄Д ̄)  う・うん 」

俺が言っても、全く聞く耳を持たなかったのに、娘に言われ

たら、気が変わるとは・・・。

と言うか娘しっかりしてるな!誰に似たんだろうか?( ・Д・)

 ともかく、ネタ探しの毎日を送っている私とし

ては、書けるようになったのは良い事

ありがとう娘よ

DSC05653 - コピー

と言うことで、今日嫁さんに帰りしな得意先のところに納品

に行ってもらいました。

バサッ!!バサッ!!

積み込み完了

いってらっしゃーい!うちの嫁!!

頼んだぞ!納品も、ブログのネタも

あっ!!そうそうこの間、嫁さんとドラマの話をしている時

 ○  「のだめカンタービレ」の事を

 ×  「のだめカンテーレ」って言ってました

生けるネタ帳に今日も感謝ですm(__)m


カンテーレ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!嫁さんのネタは尽きないいね!