やってます(#^^#)

恥ずかしい

奥さんたちって付き合いが結構大変、家にも呼ばれるみたい。

いつも呼ばれてばかりだったら申し訳ないので、先日、嫁さん

が奥さん友達を家に呼んだらしいのです。でも、家に呼んだ

ほかの奥さんの家はお金持ち、広くて素敵だったみたい。

うちの家は・・・

そんな心の内をボソッと娘に漏らしたそうなんです。

嫁さん    「みんなの家、広いし素敵やった。うちんち狭いし

恥ずかしかったわ~」

娘       「ママ家があるだけありがたいやんか!十分

素敵やんか!」

嫁さん    「(((( ;゚д゚))) ほんまや、ごめんごめん!ママ間違っ

てたわ!ありがたいわ~!」

・・・、どっちが親?

子供って知らないうちに大きくなるんですね!こんなセリフを

言うなんて。

もう両親超えちゃったね

これから夫婦そろって、娘の事をママと呼ぼう

DSC04388 - コピー

と言うことで、お久しぶりのSUS304マグネットセパレーター

インナーが少し変わっている。

DSC04386 - コピー

久しぶりのピカピカものの撮影!

眩しかった

DSC04390 - コピー

これが蓋。

DSC04391 - コピー

こんな感じの外観。

ピタッと蓋はまってます。

綺麗な品物できました

今日も無事仕事終わりました、感謝です!!

しっかりとした娘にも感謝、あっ!ママか

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!僕ら夫婦もしっかりできたらいいね!