やってます(#^^#)

幸先

 N君が今度結婚する話はしたと思うんですが、お相手の名前

はMちゃんといいます。仲良くやってるみたいですよ(⌒-⌒)

 ところでN君、今度新婚旅行に行くんですが、調べてみると

パスポートの期限が切れていたそうなんです。

もう取りにいかないと間に合わない朝からどこに証明写真の

機械が置いてあるか、みんなに聞いたり、調べたりしていたん

です。

c0131566_0253450[1]

 残業もあり遅くなってしまったんで、あわてて帰るN君(((( ;゚д゚)))

家に帰るとMちゃんが、近くに証明写真ボックスがあると言うんで

す。凍えるぐらい寒い中、N君一人で探していたんですが、慌て

ているのもあり、なかなか見つからない。(´;ω;`)

15分ぐらいして、ある材木屋の前で証明写真ボックスを発見した

んです。「やったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と思いながら勢いよくカーテン

を開けると、真っ暗の画面に調整中と言う張り紙が・・・。

・・・ N君、旅行大丈夫?  

幸先悪すぎるやろ!N君に幸運を

頑張れN君!(・ε・)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!新婚旅行 いいね!