やってます(#^^#)

誕生日パーティー

 先日、息子と甥っ子の誕生日だったんです。

ということは私は仕込み中・・・

DSC02427 - コピー

夜遅く、とりあえず野菜を炒めます。

DSC02448 - コピー

鶏肝と玉ねぎを炒めます。

DSC02450 - コピー

寝不足が続いてるんで、きつい

眠気覚ましにビールでも飲も

DSC02452 - コピー

調子が出てきた

火が通ったらフードプロセッサへ!

DSC02453 - コピー

ギュるギュるギュる~~~~!

いい香り!

DSC02455 - コピー

次は、ターキーを

まだ凍ってるけど、いったれ

DSC02457 - コピー

左手にズボッと

「タキーよ、俺の手に力を うおーーーー!」

・・・、

はい、すいませ~ん

DSC02458 - コピー

なかに詰め物すんのに、いらんことして破れてもうた

あ~あ・・・。

DSC02460 - コピー
縫い針です

でも、これで大丈夫!

DSC02461 - コピー

手芸のたけちゃんと言われた私、こんなの簡単です。

なかにおいしく調理したご飯をたっぷりと

DSC02469 - コピー

ターキーと内蔵で出しを取り、ソースに。

白ワインと今日はスペイン気分なんで、シェリーを

少々。生クリームとバターで仕上げます。

DSC02481 - コピー

ちょっとはしょりますが、ババーンと出来上がり

パエリア、ターキーのロースト、鶏肝のパテ

その他・・・。

DSC02490 - コピー

この料理人を冒涜したような下品な仕上がり!

面白いでしょ

みんなギャー!!いうてました。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC02491 - コピー

「誕生日おめでとう!」

と、エビも言ってます。

BlogPaint
はい、みんな笑って!

誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!誕生日って いいね!