やってます(#^^#)

納品

 結構処理にも時間がかかるんです。

洗いの工程はこんな感じ

酸洗

水洗い

アルカリ洗浄

水洗い

高圧洗浄機洗い

エアー吹付しからぶき

シンナー拭き上げ

すごいでしょ、とても地味な作業ですが、重要で

手間がかかる・・・

DSC04403 - コピー

「もうすぐで完成やな

と言いながら、「これ緑が映えるんちゃうん」と、遊んでいると

プルルルルル~~~

プルルルルル~~~

・・・、

私       「はい、テクノファームです。」

相手さん    「タンクまだかな?

私        「アッ、(((( ;゚д゚))) いま研磨してるんでもうすぐ

          持っていけます。」

なんちゅうタイミング、監視カメラでもついてんのかな?(゚∇゚ 😉

ビックリした・・・。

DSC04397 - コピー

さあ、早よやらんと

DSC04398 - コピー

この間Eさんにもらったバフ道具使ってみよ

ブル~~~~!!!

DSC04400 - コピー

あっ!あかんザラザラになってもうた(’A`|||)

もういいわ、時間がないからいつものでいこう!

DSC04401 - コピー

ブイ~~ン!!

DSC04416 - コピー

おおー!

綺麗になった!

DSC04421 - コピー

と言うことで、さっそく持っていきました

Sさん、なんでいらん事してんの分かったんかな?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!監視カメラなければ いいね!