やってます(#^^#)

単品のマシニング加工

 単品物の製缶品と言っても結構機械加工品もついて

くるんです。機械屋さんにお願いしても短納期の対応

なんかしてくれないし、自分でやります。

たとえばこんな簡単な加工もやってます。

DSC07248 - コピー

 品物によっては、パイプの外面に部材をつけたりする

ことがあるんです。

DSC07246 - コピー

部材はこんな感じ。

それをつけようとすると、

DSC07249 - コピー

隙間ができてしまうんですよね。

そのまま溶接できない事もないし、サンダーでそこそこ

削ってもいいんですが、寸法は出にくいし歪みやすくなるし、

第一数があるとやってられない

と言うことで、うちはマシニングで加工します。

DSC07245 - コピー

ズガガガ==!!

DSC07250 - コピー

はい!こんな感じ!

ピタッとくっつけば、寸法も出るし歪も少ないんですよね。

DSC07251 - コピー

さあ、今日は何を削ろうかな~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

いいね!!マシニングあるといいね!