やってます(#^^#)

沖縄

 先週末、N君が彼女と沖縄に行ったんです

何をしに行ったかと言うと、結婚のドレスの前撮りに行ったみたいな

んですが、まだ結婚式は未定だそう。

はよしてしまえばいいのに・・・。

でもいいですね、なんか
若いっていいね

 そうそう、この間嫁さんと二人で街を歩いていると、店先にウエディン

グドレスが飾られていたんです。私はちょっと冗談交じりに

私              「N君も撮りに行ってるし、俺らも撮る?」 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

嫁              「誰が喜ぶの!」(゚皿゚メ)
                 確かに

私              「・・・。」 (.. )
                 

 
 なんか急に、本気で怒りだしたんですよね。

私も「俺が喜ぶやん!」と言えればよかったんですが・・・。
           嘘が言えないんですよね私

IMAG0461

まあそんなことより、お土産まで買ってきてくれたんですよ

「ジーマーミ豆腐」しってます?

これすごい美味しい!!(´∀`*)

ありがとう(⌒∇⌒)

1

と言うことで、25tのステンレスフランジの削りです。

2枚合わせて50tもあるとビビらないですね!

2

ビビり防止に、2枚合わせて削ります。当然、あとで外せるように溶接してい

ます。

4

はい!こんな感じで出来上がり!!

4

横でブラザー君はこんなのを削ってます!

5

ちょっとした金具です。ブラザー君削りもできます。

6

こんな感じで、仕上げは研磨をします。

今日も無事終わりました、感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ