やってます(#^^#)

マシニングの故障?

 朝マシニングを普通に使っていたんです、でも急に何が原因かわからな

いのですが、エラーが出たんです。

最初なんのこっちゃわからんかったんですが、「またか!!」と言いながら

ブツブツ画面を見てみたんです。

よく見ると・・・、

ん?

1


ぎゃ===!!Σ( ̄ロ ̄|||)

最悪や!!工具リストが消えてる・・・。

と言うか、プログラムは!!(((( ;゚д゚)))

見てみたんですが、プログラムは消えてなかった。不幸中の幸いやね

取ろう取ろうと思いながらバックアップ取ってなかったんですよ。

あ~~~!めんどくさがらずに取っとけばよかった!!
                   取ろうと思いつづけてはや3年

2

それからバックアップを取り

3

、工具を入力、測定し

4

ようやく加工が再開できたと思ったら、

5

お昼になってしまった・・・。

忙しい時に限ってこうなんねんな

6

と言うことで、昼からたまっているマシニング加工を猛ダッシュ

7

これもその一つ、スパナ掛けなんですけどね!

マシニング加工も大阪 松原市のテクノファームにお任せください!!

単品、超短納期、得意っす

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ