やってます(#^^#)

城崎温泉 銀花 玄武洞

そうそう、タイミングを逃して書いていなかったんですが、だいぶ前にいった城崎です。嫁の母親と一緒に行きました。

行きしな、雨は降らなかったもののすごい霧そして到着したころには霧はなくなってましたが、結構朝早くにつきました。

 

IMG_2313

シックなファミリーマートですね!

町並みはすごくきれいで、ちょっと感動

 

まだ、店は閉まってましたが何ともいい感じです。実は私は、城崎は初めてなんです。
昔は旅行なんかいけなかったんで、ほとんど初めてですが・・・。

いいとこですね!

 

IMG_2323

駅前にあった足湯で、とりあえずほっこり

軽くお昼ご飯を食べた後、ちょっとコーヒーでも飲もうかと寄り道です。

ここ

 

IMG_2336

コーヒー飲みに寄ってんから、飲み物にせなあかんやろ!! おばあちゃんがいるとすぐにあまえるねんから・・・。
   ブツブツブツ

 

IMG_2341

私はこれ!

えっ!コーヒーじゃないのかって!! いやーΣ(゚д゚;)、ビヤーレストランとうたっているところで、飲まなかったらお店の方に悪いと思いましてね!無理やりです!!

おばあちゃんと並んで窓際の上の子

 

 

IMG_2351

お==!!w(゚o゚)w オオー!

湧いてる湧いてる!!

スゲー、初めて見た!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

 

BlogPaint

温泉卵食べたいというので、やってみました(´∀`*)

 

 

時間があったんで、横の足湯でまたほっこりと

 

IMG_2357

出来ました!!

お~、初めての温泉の温泉卵  w(*゚o゚*)w

 

うん、旨い。けど、卵だね・・・。( ´,_ゝ`)

 

城崎温泉 銀花

楽しみですね。

予想よりは狭い部屋でしたが。景色は最高ですしきれいでした。

 

お風呂丸見えやん!!

 

お風呂に入り浴衣に着替え夜ごはんです。

 

まずは下の子のお子様ランチ

 

今日はカニ尽くしなんで冷酒を(#^.^#)

 

カニの刺身うまそう~~!

 

上の子、初のカニの刺身。食べた瞬間目を見開いて感動してました。

 

カニみそのグラタン  

 

焼きガニ 

 

この焼けるのを待つのもいい

 

まだかな~~( *´艸`)

 

カニ寿司 

 

カニ尽くしなのにお肉!

 

うまかったけどね、間に挟むのもいいかも

 

カニしゃぶ!

 

そして最後はカニ雑炊!(#^.^#)

 

うまかったっすよ!

いや~~堪能した~~。

朝起きて外を見ると天気は微妙な感じ、雨降りそうやな・・・

 

朝からすごい豪華な食事やな~~。

 

 

ちょっと部屋でまったり

 

次の日、雨が少し降っていたんですが、せっかくなのでどこか行くとこがないかと探していると、ありました。「玄武洞」です。

 

とりあえず記念写真を

 

 

凄いな!

 

 

ブロックを人工的に作ったみたい、自然にできたとは思えないですね!(; ̄Д ̄)

 

そんなに考えずに来たんですが、ちょっと感動した。

 

IMG_2450

すごいな~。Σ(゚д゚;)

へ~~!(; ̄Д ̄)

じっくりと見ながら歩いていたんですが、嫁さんがなんか言ってるんです。最初から何かブツブツ言っているのはわかっていたんですが、見るのに夢中でわからなかったんです。

コソッと何を言ってるか聞いてみると、

「あとで、あそこのアイスクリーム食べよ!」 ('▽’*)ニパッ♪

「そういえばシュークリーム売ってたな!」 (*゚▽゚*)

「・・・。」

こんな見事なものを見ても、食べ物の事しか頭にないとは・・・。( ̄ロ ̄|||) 恐るべし
                                            

城崎温泉、また来たいですね!楽しみ方もいろいろあるみたいですし、町全体に活気がある。楽しかった~~~!

 

義母も喜んでくれましたし、感謝感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ